Entry Navigation


category
スポンサー広告

修羅150。

ジェジェリンと戯れていた修羅が遂にオーラになりました。

パパラパッパパー。

3次職が実装されて随分経ちますが、やっとこ1キャラ150達成です。
珍しく綺麗にSSが撮れました。経験値とにらめっこしつつ、常にSSキーに指を乗せてたんですけどね!
でもキャラはほとんど見えてない悲しさ……
後からリプレイ機能を思い出したっていうね!リプレイなら撮り逃しの心配もなかったのにー!
DDで底上げしたので、150になった段階でまだジョブが48だったりしました。湾を牽引しつつジョブ50に。

簡略化した方が好きだったり。

湾・狼・民がぼちぼち育っています。ABを上げたいけどなかなか……!
category
Champion

くえすと。

ニーズヘッグ実装ということで、相方と報告書を集めたり、クエストを進めたり。

あらイケメン。

最近のNPCはイケメン多いなぁとか。

綺麗なお姉さんは好きですか。

オーラキャラじゃないと蜂に狙われて大変だとか。
あと同じ種族のNPCのはずなのにサイズ差ありすぎだろうとか。

何か強そうなの。

リスのMBやら何やらに瞬殺されてみたりとか。
イグドラシルの橋で落ちまくったのも良い思い出…になるわけがありません。

そんなこんなでCmp、教授、HiWizがクエスト完了。
暇があれば他のキャラもぼちぼちクエストしようと思います。かなり面倒なので気が向いたらですけど!
category
Champion

Cmp発光。

ETでのペナ回避のために上げていたCmpが遂に光りました。
発光SSは見事に撮り逃しました。SSを見たら天使様の影すら見えないってどういうこと?
仕方がないので発光SSのみ。

おかげさまで無事おーらになりました。

ステはS>D>I>Vになりました。詠唱が大分遅いけど気にしない!
そんな訳でCmp解禁です( *´艸`)

Cmpの育成が終わったので、ぼちぼち製薬クリエを上げています。念願のフルコ5取得!
後はパラ・プリ・スナ辺りをぼちぼちと。知り合いに誘ってもらったのでスナでアビスに行ってきたのですが、2時間程度で石盾が6個出たりしてほくほくでした。7人PTだったので、あと1個出ていればちょうど良かったんですが。
教授の代わりに4UのPTだったのですが、ハイドラが来るとSPがすっからかんに。スナセットがほしい……!買おうかなと思って探すとあまり売っていない罠。
category
Champion

ねんがんの

相変わらずSSばかりで本文のないブログですみません。(ぁ

少し前にモンクが発光して、転生しました。

れべるあっぷ!

亀D1Fで最後の追い込み。ギルメンのハイプリさん2人が手伝ってくれました。何という過保護ぶり……
珍しく、というより初めて綺麗にレベルアップのSSが撮れたかもしれません。

転生。

これまた珍しく、迷うことなくヴァルキリーの前に到着。
迷うとか以前に、1発で着いたからなんですけどね!!

もはや見分けがつかない。

青ノビ。髪型が同じせいで、もはやSSを見ても見分けがつきません。何てこった。

ぴんくあこ。

狼を撲殺して、無事アコに転職。

転職。

ギルメンに手伝ってもらって、念願のチャンピオンに転職しました。
いつもいつもすみません、ありがとうございます……!

ついに ねんがんの ちゃんぴおんに なったぞ!

転職して満足しそうな感じですが(ぉ
すりっぱでぐれいとねいちゃを集める作業をしながら、ぼちぼち上げていこうと思います。
しかし、チャンプといい、パラといい、何でこんなにスキルポイントが足りないんだ……!

category
Champion
