Entry Navigation


category
スポンサー広告

ついに。

ねんがんの きりを てにいれたぞ!

ねんがんの きりを てにいれたぞ!

スドリに挑み、敗れること数え切れず……
先日の神器クエストでようやくスドリに勝って錐入手です。
長かった……スドリって倒せるものなんだなぁと感動しました。

ちなみにギルメンに「え?何そのAX」「そのAX何するの?」「=ついててもセレさんに見えない」と散々な言われようのAXですが。

AXいいよAX。

先日無事発光致しました。
絶対ジョブよりベースの方が先にカンストすると思っていたのですが、ぎりぎりジョブの方が早く終わったっていう。
某氏曰く、ポジションはレギュラーベンチだそうです。わざわざカテゴリー作ったけど、もうAX関連の日記書くことなさそうって自分でも思います。はい。
category
Assassin Cross
