Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

限界突破。

支援・ポタ・露店と三拍子揃った便利キャラであるスパノビが99になりました。
というわけで、今更だけど限界突破。

え、何このクエスト……ピッキ1000匹ノックとか超だるいんですけど!
誰だよこんなの考えたやつ!とかぶつぶつ言いつつひたすらピッキを見敵必殺。
その後は飛行船まで行って500k貢ぐというひどい内容。転生費用に比べれば安いんですが、うーむ。

突っ込みどころ満載のクエストを終えて、ようやく限界突破。

スパノビ限界突破。

もう二度とやりたくないです、はい。
スポンサーサイト
category
Super Novice

すぱのび。

新垢用の商人キャラとして、スパノビを作ってみました。ノビカートが可愛いのでつい。
大昔にやっぱり商人用スパノビを作ったことはあったんですが、アカウント整理の時にお星様に。
Int型なので戦闘でレベルを上げるのがきつく、ちまちまアカデミークエをやってレベル上げ。便利な時代になったものです。転送費用はかからないし、アイテムは色々もらえるし至れり尽くせり。
アカデミー内をうろうろしていたら某*様に遭遇して、黒い不審者旦那様と一緒にレベル上げのお手伝いをして頂けることに。
おっかなびっくりイグ葉狩り。45レベルなんて一瞬でした……
でも最初Shiftキー押してなかったり、なかなかアヌビスさんがタゲれなかったりでイグ葉を無駄にしつつ150枚使用。初めてイグ葉狩りとかしたけど、そうそうやるものじゃないですね……!
不審者*様の旦那様がアサで古木の露を集めてくれている間、私が何をしていたかというと……
座って*様と親密度を上げていました。何という姫ノビ。

転職NPCは絶対ロリコンだと思う。

*夫妻に見守られ、無事スパノビに転職。
お二人ともありがとうございましたー!

残ったアカデミークエをやってジョブ上げ。
戦闘は絶望的すぎた。
カートを取る時に普通のカプラさんに話しかけて「カートサービスは商人専用です」と冷たくあしらわれたりしたけれど、強く生きていきます。

すぱのび。


転職したてはやっぱり色々スキルが取れたりして楽しいです。某兎様と*夫妻のお陰ですくすく成長中。ありがたやありがたや……
category
Super Novice
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。