Entry Navigation


category
スポンサー広告

プリ発光&転生。

相方のWizに合わせて作ったプリですが、某Chの皆様のお陰で無事発光&転生と相成りました。

無事発光。

ぴかー。

相方は生体で微妙に上がりきらなかったので、久々に生体2ペアをして無事発光。

記念撮影。

転生。

一緒に転生してレベル上げ。転職してある程度スキルを取れるまでウルフで上げて、経験値が増えて美味しくなったと噂の砂漠狼MAPへ。CBでさくさく狩れるお手軽さなのに美味しい。

何この色……

しかし、染色ハイアコの色はどうにかならないものか……まだピンクの方がましってどうなの!

時々相方のハイマジを轢いたり轢かなかったりしつつすくすく成長。
追い込みは某Chの皆様にトールに連れて行って頂いたお陰で無事ジョブ50達成。ありがとうございましたー!

転職なのだよ!

青いいよ青。

とりあえず復帰したら成り立てハイプリを育てなければ。
category
High Priest

RGG。

1週間ほど相方とちまちま狩っていました。
SW切らしたり、位置がずれまくったりして相方には色々迷惑をかけたけど、そこそこ花や盾が出ていい収入に。
焦ると駄目ですね!

!

!!

あ、もちろん何も出ないことの方が多いんですけどね……
category
High Priest

騎士団おんらいん。

最近は相方と騎士団ペアやWizプリペアで狩りに行くことが多かったりします。

そんなわけで本日の成果。

消耗品。

装備。

(゚ω゚)!!

ひっそり2日連続。

1時間半ちょっとでこんな感じ。深淵Cとか久々に見ました。これだから騎士団生活はやめられない。
category
High Priest

はいぷりおーら。

Intカンスト支援、ID二極MEとか弱いプリしかいなかったので作ったD>V>I支援プリですが、このたび遂に発光しました。
結局光った後にリザ4のためにキラキラしたっていうね。

ぴっかり。

メディタ10を取得していることと、SP系装備の充実で育成はかなり楽だったと思います。
ペアでトールや名無しに行けたりするので使い勝手は結構いい子だったり。
何だかんだでETやら何やらで動かすことになるんだろうなぁとは思います。

うおっまぶしっ

次元の狭間で飛び回り中に撮った一枚。結構幻想的で綺麗。
category
High Priest

ぐるーむあんだーないと。

苔が見に行ったらいたので、倒してみました。グルームアンダーナイト。
見たことはあっても倒したことはないMVPBossです。

ハンス!ハンスじゃないか!!


取り巻きや通常モブの速度現象に泣かされたり、神殿に入れない子がいたり、タゲを持っていた私が死んだりしましたが、何とか倒せました。
ドロップは紫箱とC帖。これの前に倒したクトルからもC帖が出たので、いい臨時収入になりました。
……最近ETとBoss狩りの日記しか書いてない気がする……
category
High Priest
