Entry Navigation


category
スポンサー広告

「またクリエですか」

はい、またクリエです。
経験値1.5倍ということで、転生した低レベルキャラとハイプリ・クリエ育成をメインに。
「またクリエですか」
「もうメインキャラクリエだろ」

などと言われつつ、製薬クリエに続いてADSクリエも無事発光。

メインキャラはクリエじゃないですよ?

ホムももう少し育てたいところです。
category
Creator

クエストとか異世界とか。

お友達のハイプリさんとスナさんに手伝って頂いて、キエル戦で止まっていたキルハイルクエストを終わらせてきました。
1回、エリシアの指輪を取るのを忘れて再度キエルの元へ。イベント戦闘をやり直さずに済んで安心しました。もらったC帖?開けるわけないじゃないですか!運ない子なんですから。

クエスト終了後は異世界に連れて行って頂きました。

これが…異世界…

神秘的で綺麗な場所が多いです。その内クエストを終わらせて色々見回ってみようそうしよう。
噂の釣りもしてきました。紫箱、青箱、まかじき2個をげっと。
やばい、これはハマる……!
category
Creator

猊下、後光を身につける。

遂に製薬クリエが発光であります。
何かスキル攻撃が飛んでくると一瞬で儚くなるので微妙に大変でした……
何度余ったステポイントをVitに振ろうと思ったことか!

ネオ教皇。


ちなみにバニルは34→74になりました。親密度がなかなか上がりません。そもそも賢者の石もありません。
category
Creator

人工生命は生体工学研究所に遊ぶ。

製薬クリエを集中的に育成していたら、いつの間にかオーラロードに乗っていました。
共闘要員としてホムも大活躍。すくすく育っています。むしろホムがメインで本体はおまけという扱い。
Vitが1なのでとても打たれ弱い本体ですが、その内にホムにMHPを抜かれそうで怖いです。

生体臨時以外ではスナ・プリ・パラ辺りで狭間臨時に行ったりしています。
Dリング、Dマントが立て続けに出て狭間が大好きになりました。これが…1.5倍か…!!
category
Creator

アビス温もり。

知り合いの主催しているアビス温もり狩りに参加させて戴きました。

竜温。


外部でニヨ舞+内部クリエでアイテム拾い。
他PTが少なかったこともあり、釣りが激しくてアイテムを拾うのも命がけでした。何でケミにはグリードないの……!
2時間半弱で青オシC、赤ペロスC、石盾4個、マグニキャップ4個、インバーススケイル2個という豊作ぶり。プチレアもたくさん出たので、お財布が潤いました。
クリエのジョブも60に。ようやくフルコートがLv1です。先は長いなぁ。

後は教授で狭間臨時に参加したり、相方とニブルペアをしたり。
ニブルも随分過疎化したなぁなどと思いつつ。
category
Creator
