Entry Navigation


category
スポンサー広告

生体工学研究所3F潜入。

 臨時広場でぼーっと落ちていたところ、お誘い頂いたので後学のため生体工学研究所3Fに行ってきた。
生体工学研究所3F

 編成は前衛パラ、Wiz、教授、クラウン、阿修羅、SBrAX、Hiプリ2。編成によって狩り方は随分変わるらしい。
 ぶっちゃけあまりSSを撮る暇もないし、撮っても常時SGを出し続けているのでよくわからない罠……これ、画像見ても何が何だかよくわからないなぁ(苦笑)
 定点で、常時ブラギとSGを出している状態なのでかなり目が疲れる。前衛がつってきつつHiWizにはSW+LD→SBr、スナイパーにはニュマ→SBr、他はSG→阿修羅といった具合に殲滅。定点している場所にHiWizが横湧きすると阿鼻叫喚。TSでひどい目に遭った。
 気を抜いているとあっさり死ねる。何回か死んだけど、十分に黒字だから問題なし。ジョブも上がったし。
 機会があれば、たまに行くにはいいかもしれない。
 SCがどう考えても足りないので、BM導入を検討中だったり。装備に充てるだけの余裕はないんだよなぁ。今まではSC切り替えで何とかなったんだけど。
 慣れるとBMの方が使いやすそうかもしれない。
category
High Priest

キャラクター紹介(サブアカウント)

 本来は3垢目だけど、2垢目は実質凍結状態。


ソフィア -Priest-
ソフィア

 I>V=D支援。唯一既婚のキャラクター。
 アダムのレベルが上がったことで存在意義の危機に瀕している。


セト -Hunter-
セト

 D>A>L>Iな量産系。最近はほとんど出番なし。
 QMCがほしいお年頃。


セイレーン -Sage-
セイレーン

 TSがなかったためにレベル上げに行き詰った挙句結局作り直したらしい付与セージ。全付与5レベル、ランドプロテクター5レベル習得予定。
category
Character

キャラクター紹介(メインアカウント)

メインアカウントはこんな感じ。


ユウト -Lord Knight-
ユウト

 S>A>D両手剣騎士。
 1stであるにも関わらず、放置されたり忘れられたりしている幸薄きキャラクター。
 狩場は主にピラ地下かSD4。アイテム集めのために過疎マップに出没することもあったり。


アダム -High Priest-
アダム

 I>D>V支援。現在のメインキャラクターで、一番稼働率が高い。
 結構色々な狩場に出没。最近はタナトスタワーやニブルヘイムが多いらしい。


カイン-Alchemist-
カイン

 L>D>I製薬。ほぼ露店と製薬専用。
 ホムを育てるのにも四苦八苦……
category
Character

ブログ始めました。

遂にブログに手を出してしまった……!
単にホームページのサーバー容量が危険だったという理由だけど。
後は、ブログにすれば多少更新頻度も上がるかなぁという甘い希望的観測。ブログの準備自体は結構前から進めていたんだけどなぁ……何でこんなにずれ込んだんだか。

とりあえず、できるだけ更新できるように頑張りたいなぁ。
category
管理
