Entry Navigation


category
スポンサー広告

錬金術師は人工生命の夢を見るか。

今日はハイプリで友達登録したWizさんと廃屋ペア後、セージでギルメンのプリと時計2ペア。付与セージなもので、スキル振りが微妙でいまだに時計2にしか行けない。まだレベルが低いのもあるけど。
一休みして溜まり場の対岸の皆さんと監獄へ。ケミを引っ張って頂く。
製薬なので非常にありがたい。鷹師、殴りハンタ、GX、支援、製薬ケミという編成。火力が凄まじかった。
SS?心の目で見て下さい。


ホムを出して狩りをしていたので、さりげなくレベルが上がりそうになった。そんなわけで、監獄後おもちゃに挑戦。
避けません、耐えません。

うん、わかってた。本体よりホムの方が強いって、わかってた……
クルーザーはそのままPPでホムのHPを維持してごり押し。常時安息コルホムはSP的にさすがにちょっと辛かった。
時々もらう辻支援に和んだり。ありがたいことです。
サボりにあらず。

そんなこんなでホムがレベルアップ。結局2レベル上げて帰還。
たまにやるとホム育成も楽しいなぁ。
次で遂に奥義習得なので、気分転換にホム育成もいいかもしれない。
category
Creator

ぜろぴ姫★発光式

ついに迎えた我らがぜろぴ姫の発光式。
姫の別キャラが所属しているGの方も大勢いらっしゃったので、かなり豪華で盛大な式になった。
従者が崑崙で桃を乱獲して集めた古木の枝100本を溜まり場関係者が折り、出てきたモブを超強いマインで殴り倒す。途中で何度か魔法を使ってたけど。
ちなみに私は、発光祝いで重量ぎりぎりだったんだけど、配られた枝で重量オーバーになった。SP回復しなくなって困ったよ……
途中、枝で出たサイドワインダーからCが出て一同ショックエモ。どんなリアルラックですか、姫様。
そんなハプニングも起こりつつ、チンピラで無事発光。
姫発光

発光おめでとう!
この後、姫の別キャラGのギルマスさんによる盛大な枝モブのプレゼントで、発光式会場は阿鼻叫喚の地獄絵図と相成りましたとさ。
デスペナもなくなったところで服毒。
死んでも永遠に……

さっくりと転生して、ノービスに。
姫ノビ

SSは転職直前だけどな!
そんな訳で、つつがなく転職。
ゼロピ王国復興への輝かしい第一歩

明日にはHiWizになってそうで怖い。
とにもかくにも転生おめでとうございました。
category
その他

続・ハイプリ放浪記

べ、別にタイトルが思いつかなかったわけじゃないんだから!勘違いしないでよね!!
まぁ、それはさておき。


臨時広場に落ちていたところ、生体3行きのPTに拾って頂く。
編成はLK、阿修羅チャンプ・モンク、チェイサー、HiWiz、教授、冠、セージ、プリ2、ハイプリ2。別PTでニヨダンサーとバードもいた。やたらプリが多いけれど、最初は安定しなくて死者多数……もちろん私も何回も転びましたとも。
定点狩りする場所を確保して、割と安定して狩れるようになった頃。
モンスター情報

突然モンスター情報。どうもHiWizさんが使ったらしい。
曰く、むしゃくしゃしてやった。反省はしていない。
いや、面白かったけどさ。


最近定番のタナトスタワーにも行ったけど、HiWizさんが7F飽きて眠いなんて言い出したもので、何故か最上階を目指すことに。
時間が押していたから各階をゆっくりは回れなかったけど、スリル満点だった。時間沸きとはいえ、敵の数自体は少なくないし。
時間切れ+欠片が揃わなかったから、結局12Fで帰還。
たまにはこういうのもいいかもしれない。9F以上には初めて行ったから、結構新鮮で楽しかった。
タナトスタワー12F

タナトスタワー12Fにあった天使像。
タナトスタワーはマップが幻想的な雰囲気で好きだなぁ。
category
High Priest

ハイプリ放浪記+α

何だかんだでレベルが上がりそうになったりしていたので、ハイプリで臨時広場に。
アサさんとニブルペア後、スナイパーさんと騎士団ペア。罠師さんとは初めて組んだけど、非常に鮮やかに罠で敵を撃破していた。面倒くさがりな私にはできなさそうだけど(ぁ
スナイパーさんとはアインD2でペアもして、何故かMVPを倒してしまった。SS?そんなもの撮る余裕があるわけない。対抗はなし。ロボはAtk高いから、SWでタゲをもつのは結構怖かった。スナイパーさんを死なせちゃったので、色々と反省。とりあえず、正確にSWを置けるようにならないと。


ハイプリで臨時後は、知り合いの商人さんが転職間近ということで皆で狩りに。
category
High Priest
