Entry Navigation


category
スポンサー広告

DOPとか倒してみた。

分類にセージとハンター作っておきながら、普通に記事が1つもないことに気付いて絶望した!現実に絶望した!


というわけで、タイトル通り。挑んだのは昨日だけど、既に時差があるのはデフォルトということでひとつ。
編成は溜まり場の支援プリさん、HiMEさん、エスマリンカー。
はい、実はキャラ紹介さえしていないアカウントにエスマリンカーがいたそうです。その内まとめて色々更新する予定。あくまで予定(強調)


激闘!ドッペルゲンガー(ぁ



リンカーがカアヒをかけてDOPのタゲを取り、MEで殲滅。スタンしても回復するのでかなり優秀。
レモンが尽きてSP切れなどで3回ほど死亡したものの、無事撃破。MVPアイテムは青ポのみ。予備の鎧まで2回ずつ破壊されて、レモン代で大赤字だけど楽しかったので良し。
SPにさえ気をつければ、スキル攻撃がクリティカルくらいのDOPは普通にリンカーで壁ができるらしい。機会があればまた行ってみたいなぁ。
category
Soul Linker

ソフィア発光&転生

前回の日記のコメントで今週中に発光ですね、と言われたものの、結局発光は1月30日午前1時くらいになった。すぐ更新しろよって話ではあるのだけど、中の人が限界だったり何だったりで結局今日までずれこんでしまった。
というわけで、何度か手伝ってもらったりしつつ無事発光。

ソフィア発光

記念すべき発光モブはデュラハンだった。見飽きたとか思ってない、思ってないよ。
深夜だったにも関わらず、発光を見届けてくれた溜まり場の人に感謝感謝。お祝いしてくれてありがとー!

ムカー様といっしょ。

転生前のステータス。ブレスはかかっていなくてIAのみ。

Lv99時のステータス

96から99までに売らずに貯めておいたエクトプラズムは10k個を超えましたとさ。

えくとぷらずむ~




category
High Priest
