Entry Navigation


category
スポンサー広告

いつの間にか転生していたらしいです。

えーと。
某HIDEO転生だとか、色々あったんですが。
SSがPCの再セットアップで消失しました。
うん、もっと小まめにバックアップとって更新しろって話ですね……

とりあえず本題。
セージがついに転生して、念願のプロフェッサーになりました。
追い込みを手伝って下さった皆様ありがとうございます。
発光式をする予定が、調整をミスって発光してしまったのも今では良い思い出(ぁ
セイレーン転職前

後ろを向かなければ普通のマジと見分けのつかないハイマジから
プロフェッサー転職

「わっかはどこにいったの?」
「派手」
などと色々言われたプロフェッサーに転職です。
ジョブを上げるのに付き合って下さった溜まり場の皆様ありがとうございましたー。
category
Professor
