Entry Navigation


category
スポンサー広告

平日はのんびりと。

知り合いの拳聖さんも無事光り、アダムも発光前の調整段階に。
アコ時代にお世話になったカタコンでヒール狩りでもしようと思ったけど、DL様に轢かれると洒落にならない。どうするかなーと思案した結果、まだやってないクエストで調整することにした。便利な時代になったもんだ……


誰がやねん!

とりあえず吟遊詩人クエスト。各地を回るだけの軽い内容なのでちょうどいい感じ。勝手に人を突っ込み役にするなとは思ったけどね!あと、クエストで光ったらどうしようとどきどきしていたのは秘密。
そんな訳で、一応調整は完了。今週土曜に発光式予定。セージの時に使い損ねた枝の使い道ができたよ!(哀)


ハイプリの育成が一応一区切りなので、今はサブキャラのケミ、Wizやリンカーをちょこちょこ育てたり、教授で生体に行ったり。ソフィアが何気に次でME10だから、もう少し頑張ろうかなぁ。
category
High Priest

SSを撮る心の余裕がほしい(ぁ

もともとSS撮る習慣がない上に、狩り中は特に余裕がなくてSSが撮れない→更新できないという無限るーぷ。
はい、お久しぶりですごめんなさい。


最近は教授で生体に行ってみたり、ハンタ魂の試し撃ちをしたり、ハイプリと教授でおでんに行ったり。いつも必死ですが、何か?
よく一緒におでんに狩りに行く知り合いが発光間近ということで追い込み。GG中のラグにも頻繁な接続障害にも負けず追い込み。
という訳で、それほど綺麗には撮れなかったけどレベルアップの瞬間。
発光おめでとう~

皆何故あんなに上手にSS撮れるんだろうね……
ともあれ、発光おめでとうございました。
転生しても、是非今の壁道を極めて下さい!
あ、ついでにアダムがもうすぐ発光だったり。ジョブカンストで満足していたのにしっかり育っている不思議。アレー?ナンデカナー?
category
High Priest
