Entry Navigation


category
スポンサー広告

年末からのあれこれ。

別に「最近更新ない」って言われたからとか、広告がTopにきてるから更新するとかそういうわけじゃないんです。ほんとですよ?


発光おめでとうございます。

ギルメンの某ねー様が発光。恒例の枝での発光式でしたが、必殺のWBを使うまでもなく杖で殴り倒せる敵ばかりが出る罠。きっと底辺某紳士の人の呪いに違いない。
昨年末の出来事でしたが、発光おめでとうございました。


本日の生体

最近、狩りはジプシーで生体がメインです。様子を見に来てくれていた知り合いのAXさんが転んでしまったので、思わず撮影。AXいいよAX。
生体もかなりPTが増えてきたようです。とりあえずハワード自重。気づいたら横沸きしてるんだ……!
いい加減、カトリやハワード兄貴の名刺がもらえてもいいような気がします。セイレンとガイルの名刺なんてどうしろと!
category
Gypsy/Clown
