Entry Navigation


category
スポンサー広告

オーラ・転生ラッシュ再び。 その2

タイトル通りの記事・その2。
何だかんだでジプシーが無事発光致しました。生体でぱたぱた転んだのも今ではいい思い出です(ぁ
クエストやジオで、かなりぎりぎりまで調整して発光式。
ギルメンをはじめ、多くの方が式に参加して下さいました。参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。
発光の瞬間はやっぱり逃したので、集合SS。
何だかやたらまぶしい気がするのはきっと気のせいです。
まるで子持ち


お祝いでもらった箱をぱかぱか。
やりました、紫箱から
ちなみにこの後あけたC帖からはすごいピッキCが出ました。これはきっと冬の人の呪い……!
相変わらず運がありません。しょんぼり。
矢 : 1個獲得。
category
Gypsy/Clown

オーラ・転生ラッシュ再び。 その1

帰省やら追い込みやら何やらで随分更新が止まっていました。
まぁ、不定期だしね!(ぁ
そんなわけで、以下タイトル通りの記事。

おめでとう…おめでとう…

遂に無印さぼてんのマスターが発光。おめでとうおめでとう……
気づいたら光ってました。何てこった。

まぶしいノビ

ちょっとオーラを堪能した後に無事転生。
今では立派なAXです。


後ろで繰り広げられる愛憎劇

ずっとレベルが止まっていた製薬ケミを上げて、マキさん紳士さんと一緒に発光式。
言えない……ギルメンの♂クリエ見てたら格好良くて羨ましくなって転生したくなったとか言えない……!
ステがMC前提ではなかったということもあり、ちょっと気合を入れてみました。
危うく狩場で光るところだったのはご愛嬌。
同時に発光式をしたにもかかわらず、全員発光のタイミングがばらばらでした。

ジェットストリームアタック

発光式後、そのまま転生。
ウルフに連れて行ってもらったりして一次職に。
無駄にダンディ。

ジオやトールで引っ張ってもらって無事ジョブ50転職を達成しました。
自力では無理だったと思います。
まぐろの皆様ありがとうありがとう……!

心なしか身長が伸びた気がする

転職したら満足とか言えない(ぁ
とりあえず、当面は製薬クリエメインで上げていく予定です。
category
Creator
