Entry Navigation


category
スポンサー広告

日本の素敵な都道府県。

ギルメンが新しくGを作りました。

静岡県。


その名も静岡県。とてもわかりやすいです。

新潟県。


対抗勢力新潟。

三重県。


三重県。

愛知県。


愛知県。
続々と増えていく都道府県G。
そして

大阪。


大阪。
何で大阪なの?と突っ込まれてG解体後、作り直し。

大阪…県…?


大阪県。
あ、ギルマスの名前は一応伏せておきますね^^
category
その他

ハンター転生とか。

とても影の薄いハンターが無事光りました。
すごく……死に戻り後です……

ぴっかり。


友達のFCASセージさんと一緒に転生。
珍しく迷わず辿り着けたような。

転生。


恙無くアチャに転職。何でこう♀転生一次はピンク色なんでしょうか。

ぴんくぴんく。


友達の廃マジと一緒にレベル上げ。追い込みはまぐろのギルメンに手伝って頂きました。ありがたや~。
ちなみに50転職であります。

転職~。


見た目はハンターの方が好きなんですけどねー。
まだまだ不慣れですが、#がかなり楽しいです。

無駄にごぅぢゃす。


あとはクラウンとかリンカーが光ったりしました。1.5倍様様といったところです。
category
Sniper

季節感とか無視ですけど。

SS加工して貼り付けて忘れてたとか言えない(ぁ
そんな訳で季節感も時期もあったもんじゃないSSを。

季節感無視。


何だか等身のおかしい水着とか。

サンタ増殖。


溜まり場にサンタがいっぱいいたりとか。
取り巻きの増えたアンソニにWizが返り討ちにされたりもしつつ、クリスマスパッチを適度に満喫。

category
その他

匠、発光。

蜜作りの匠、通称旦那さんが発光されましたー。
おめでとうございます。すごく……神々しいです……

おめでとうございますー。


発行式前に溜まり場がスポア帽に占拠されたりしたんですが、残念ながらSSは撮り逃していました。
きのこ王国に栄光あれ!

category
その他
