Entry Navigation


category
スポンサー広告

蠅の王。

死屍累々。


51Fから上ったのですが、またもやヴェルゼブブで時間切れ。イフリートとRGはかなりスムーズに倒せました。肩掛けありがとうございます。ヒバムおじさんも珍しく聖水じゃない物をくれました。どうせなら槍より指輪が良かったですけど。まぁ、何も出ないよりは。
今回は行けると思っただけに、非常に悔しいです。Wis窓とジェム切れの罠がなければなぁ。
次こそは!

最近はスナやCmpメインで育成中。後は製薬クリエ+ホム。
ぼちぼちクエストもやったりしてます。アカデミーシークレットストーリー、良い話なんだけど面倒だよ……!
category
Endless Tower

イフリート撃破!

鬼嫁で行ってきました、エンドレスタワー。
リンカーでの参加予定だったのですが、急遽Cmpも出すことになったのでCmp+リンカー2PCでの参加。
まともに阿修羅を撃つのが初めてで、SCや持ち替えにいっぱいいっぱいでした。間違えて金剛して黒さんにディスペルしてもらったり、阿修羅を撃つために敵を探している間に敵が全滅してたり。黄ジェムごめんなさい。
リンカー移動中にまさかのリンカー鯖缶という悲劇が起こり、お苔様のリンカーが出動。

その結果、悲願・イフリート撃破を達成。RGもやや苦戦したものの、無事倒せました。
イフリート以降は未知の領域。マガレやセイレンに阿修羅無双をしたりしつつ、ヴェルゼブブの待つ95Fへ。

たかられまくり。


はい、死にまくりですよーw
ヴェルゼブブでタイムアップ。上層に行くにつれ、MVP以外の階層の敵も厄介になるのできちんとした対策が必要そうです。

とりあえず自分的課題。
・Cmpの操作に慣れる
・金剛の維持(持続時間の管理)に慣れる
良い練習になったと思います。Dexほしい!

category
Endless Tower

ついに。

リンカーでアリス狩りにこもり始めてから数ヶ月……

一瞬見間違いかと。

遂に出ました、アリスカード。

都市伝説じゃなかったんだ……

長かった……
タナ1Fから機械工場に移住したり、休止を挟んだり。
コンスタントの自爆で起き上がりこぼしになったのも良い思い出です。
エプロンの数は2780枚になりました。
3000枚になる前に出て良かった。ほんとーに良かった!

エプロン。

category
Soul Linker

アビス温もり。

知り合いの主催しているアビス温もり狩りに参加させて戴きました。

竜温。


外部でニヨ舞+内部クリエでアイテム拾い。
他PTが少なかったこともあり、釣りが激しくてアイテムを拾うのも命がけでした。何でケミにはグリードないの……!
2時間半弱で青オシC、赤ペロスC、石盾4個、マグニキャップ4個、インバーススケイル2個という豊作ぶり。プチレアもたくさん出たので、お財布が潤いました。
クリエのジョブも60に。ようやくフルコートがLv1です。先は長いなぁ。

後は教授で狭間臨時に参加したり、相方とニブルペアをしたり。
ニブルも随分過疎化したなぁなどと思いつつ。
category
Creator

ET特攻。

休止中にも関わらずメンバーに入れて頂いていたので、鬼嫁のギルメンとETに行ってきました。
最初はリンカーの予定だったのですが、廃聖が足りないということで廃聖に変更。
ついていくのがやっとという感じでした。途中で廃聖さんが一人落ちてしまったりしたので、紳士さんが参戦。かなり楽になりました、ありがたや~。

この後EQ直撃という悲劇。


リンカーさんが落ちるというハプニングがあったものの、何とか85Fへ。
イフリートのEQで決壊→建て直し→イフキター!→決壊・パラ死に戻り。
そんなわけで、85Fイフリートにて帰還することに。

ドドドドドドドド


不運が重なったとはいえ、悔しいですね。JOJOみたいな格好しやがって!
次こそはイフリート撃破だ!
category
Endless Tower

まじめに更新し始めたら消すであろう独り言。

その後。
コメント送信時に画像認証できる機能があることに気づいたので、つけてみました。

これで非生産的なコメントを消すいたちごっこから逃れられる……!



あ、試験終わったので復帰します。
category
その他
