Entry Navigation


category
スポンサー広告

鯖缶祭。

冠でETに参加したのですが、Cmpが2回鯖缶したのを皮切りに、砂、廃聖3人同時落ちというすさまじい展開が待っていました。
これはひどい。さすがに個人の回線レベルの問題ではない気がします。
時間がぎりぎりで、更なる鯖缶という不安要素もあったので、今回は泣く泣く登頂を断念。

ぼちぼちと6スロ目のキャラが育っています。
とりあえず、メンテ直前に粘って教範のためにアカデミークエは全部終わらせました。
アカデミーの転送が使えないと何て不便でお金がかかるんだ……!
category
Endless Tower

クエストとか異世界とか。

お友達のハイプリさんとスナさんに手伝って頂いて、キエル戦で止まっていたキルハイルクエストを終わらせてきました。
1回、エリシアの指輪を取るのを忘れて再度キエルの元へ。イベント戦闘をやり直さずに済んで安心しました。もらったC帖?開けるわけないじゃないですか!運ない子なんですから。

クエスト終了後は異世界に連れて行って頂きました。

これが…異世界…

神秘的で綺麗な場所が多いです。その内クエストを終わらせて色々見回ってみようそうしよう。
噂の釣りもしてきました。紫箱、青箱、まかじき2個をげっと。
やばい、これはハマる……!
category
Creator

カテゴリを気にしたら負け。

鬼嫁でのETはCmp不在のため51Fからの登頂予定を変更して1Fからの灰ETへ。
代理スナでの参戦でした。相変わらずアタッカーは苦手です。
80Fヒバムまでの予定でしたが、金剛なしでは厳しいのではないかということで帰還。数名斜線MEに挑戦したり特攻して死亡したりしていたようですが!
今回唯一のレアは月光剣。57Fのポリン階でC出た!と思いきやマーリンCでした。さすがET、期待を裏切りません。

後は狭間3F魔王の討伐にお誘い頂いたので参加してみたり。

魔王が来るよ~

時間はかかりますが、結構倒せるものなんですねー。
それにしても取り巻きの強さが理不尽すぎる……!
category
Endless Tower

レアを探して3時間10分。

鬼嫁でのET特攻も早いもので20回目。
カブトレーダーがBossCが出る!と反応したらしく1Fからの登頂でした。
最初の編成では教授の予定だったのですが、教授の呪いが解けていなかったためハイプリ予定の方に代わって頂くことに。急にすみませんでした。
2PCBSに修理がない!ジョブあと少しだから上げに行こう!と数名が出発した後にWSを出せる人が登場。その修理はきっと次以降に役立つに違いない、ということでパラハイプリ3教授スナCmpHiWiz冠WS+2PCリンカーで出撃。
そして、その後事件は起こりました。
WS「呪いだった」
という訳で、急遽WS→ハイプリ、ハイプリ→クリエに変更。フルコ5がようやく日の目を見ました。
今回も途中何度か危ない場面はあったものの順調に進み、ヒバム・イフ・RG・ブブと見事にスカ。
99Fも当たり配置だったのでさくさく進み、カトリ1体を残して恒例の休憩タイムに。
ここで再び事件が起こりました。

カトリーヌ無双。

ご覧下さい、この惨状。
まさか休憩で離席している人が多い中、一人取り残されたカトリが攻め入ってくると誰が予想できたでしょうか。
蹂躙される鬼嫁メンバー。まさにカトリーヌ無双。
更にここでハイプリが一人鯖缶しましたが、残るはエントとナハトだけなのでそのまま進みます。

ナハト反射中にラグで決壊後、伝説とクリエで頑張ってナハトを捨てて死亡。
そして更にここで事件が。
悠然と歩いてくる虫さん。

虫様降臨。

そして続く一言。

(´;ω;`)ウッ…

ごめんなさいごめんなさい。でも頑張ったんだよ!?

スパルタ。

まさにスパルタ。
言えない、油断してアンフロにし忘れてたなんて言えない……!

エフェクト切ったままだった。

と、色々ありましたが無事102Fまで3時間10分でクリア。
しかしBossCもレアも出ない。これが……現実……ッ!!
そしてやっぱりMHが頭から離れない人が数名。
category
Endless Tower

はぢめての。

BossCげっとであります。
何か四角い物が見えた気がするけど気のせいかな?とか思っていたら、バトル窓にこんなメッセージが。


!?


BossCとか都市伝説だと思ってたよ……!

( ゚д゚)ポカーン


記念にSSを撮らせて頂きました。
イフ様ガチムチです……
category
その他

えんどれす在庫。

木曜は鬼嫁で51Fからの登頂。Cmpでの参加でしたが、リンカーが早々に鯖缶したので代理リンカーと2PCに変更。
パラハイプリ4教授スナCmpHiWiz冠BSリンカーという編成でしたが、99Fでハイプリが一人落ちたので結果おーらい。
金剛の時間維持ができていないことや、突っ込んではいけないところで突っ込んで決壊させてしまうという個人的反省点は色々あったものの、無事102Fまでクリアしました。

在庫は続くよどこまでも。


後は1~102Fまでの登頂に教授で参加したり。
誰も落ちることなく、2時間55分でクリア。
しかしイフ・RG・ブブと総スカ+杖も少ないという散々っぷりでした。
category
Endless Tower

猊下、後光を身につける。

遂に製薬クリエが発光であります。
何かスキル攻撃が飛んでくると一瞬で儚くなるので微妙に大変でした……
何度余ったステポイントをVitに振ろうと思ったことか!

ネオ教皇。


ちなみにバニルは34→74になりました。親密度がなかなか上がりません。そもそも賢者の石もありません。
category
Creator

灰0作戦。

今回は灰を使わず1Fからの登頂。廃聖での参加でした。
告知が間違っていたりして、2名ほど集合時刻になっても現れないので構成変更を検討していた所にパラさんが颯爽と登場。カート役はぽんさんが2PCで頑張ることになって、そのまま登頂開始。
入り口に眩しいSノビさんの軍団。

目が…目があああ!

ファラオから太陽剣、アトロスからウルキャップ、ヒバムからスピリンと、先週の1.5倍をあざ笑うかのようにレアが落ちます。RGも久々にマントを落としました。イフとブブ?何のこと?

完全制覇!

2PCBSが落ちたり、ブブで少し崩れたりしたものの、鬼嫁初の1Fから102Fまで完全制覇達成となりました。所要時間は3時間20分。
そうです、今まで運が悪かっただけなんです……
鬼嫁はやればできる子なんです!!
category
Endless Tower
