Entry Navigation


category
スポンサー広告

はいぷりおーら。

Intカンスト支援、ID二極MEとか弱いプリしかいなかったので作ったD>V>I支援プリですが、このたび遂に発光しました。
結局光った後にリザ4のためにキラキラしたっていうね。

ぴっかり。

メディタ10を取得していることと、SP系装備の充実で育成はかなり楽だったと思います。
ペアでトールや名無しに行けたりするので使い勝手は結構いい子だったり。
何だかんだでETやら何やらで動かすことになるんだろうなぁとは思います。

うおっまぶしっ

次元の狭間で飛び回り中に撮った一枚。結構幻想的で綺麗。
category
High Priest

転生費用はぼったくり。

6スロ目のアサ・ローグ・BSがそれぞれ発光して転生しました。
結局錐を入手できないまま転生。次の神器が来るのはいつのことやら。
転生費用貧乏再び。何でこんなに高いの……!

アサとローグは同時転生。

この後クエストアイテムで転生できないという悲劇が!

珍しくあまり迷わずヴァルキリーの元へ。

準備万端。

転生していきなり転送されるのは一種のいじめだと思うわけです。

転生×2。

某うさぎ姫様に弓を作って頂いてさくっと転職レベルに。

男キャラは地味だなぁ…   何というどらくえ。

軽くドラクエ状態。

のび二人。

シーフ転職×2。   どう見ても腐ったみかん色。

男ハイシーフの色がひどすぎる件について。

WSも1.5倍期間中に転生しました。

ぺかー。

転生転生。

ハイノビ可愛いよハイノビ。青いのが良いと思うわけです。

もう転職しないでいいよって言われた。   はいまーちゃん。

やたら豪華なお手伝いのおかげで無事商人転職。
商人姿がかなり好評で、「もう転職しなくいい」とか「えた廃商人でいいじゃん」などと言われる始末。

某うさぎ的な姫様やきにょこ様、まきにょこ様を始め、色々な方に手伝って頂いて無事全キャラジョブ50を達成。

脱・みかんの腐った色。

転職×2。

WS転職。

手伝って下さった皆様、本当にありがとうございましたー!
1.5倍期間とはいえ、一人では確実に心が折れていた……!

ぶっちゃけAXになってしまって満足なんですが。
category
その他

「またクリエですか」

はい、またクリエです。
経験値1.5倍ということで、転生した低レベルキャラとハイプリ・クリエ育成をメインに。
「またクリエですか」
「もうメインキャラクリエだろ」

などと言われつつ、製薬クリエに続いてADSクリエも無事発光。

メインキャラはクリエじゃないですよ?

ホムももう少し育てたいところです。
category
Creator

ETめも。

旅行的なもので1週間いなかったり、1.5倍が来たりですっかりブログが放置でした。
というわけで、ここ1ヶ月くらいのETをまとめて振り返ってみるてすつ。

9月12日(土)
教授で参加、76F開始。丁度神器クエが来てたので私涙目。錐ほしいんです……
冠が灰使用時に26Fに移動、メイン砂が開始早々鯖缶。
そんな訳で冠→砂、砂→冠に構成変更して続行するもイフを倒した辺りで砂、BS、聖鯖缶。クリアを断念してRGを倒すべく王→LK、聖→ケミに変更して無事RG撃破。V肩ありがとうございます。
さすがは鬼嫁の守護神、空気読んでくれます。

9月21日(月)
平日だろうと鬼嫁には関係ないぜ!
製薬コートクリエ+リンカー2PC、76F開始。鯖缶した奴はHARAKIRI☆が合言葉でした。
鯖缶もなく順調にクリア。ブブが靴、剣ガデがプラチナとなかなかの収入に。
恒例クリアSS。

バーナス!

バーナスが謎すぎた。


9月29日(火)
私の奴隷と言い張る通称ブリーフ君がWSで助っ人参加。対抗してぽんさんに奴隷呼ばわりされる私。後で覚えておくといいよ?^^
廃聖で1Fから開始、しかしPCがフリーズして戻るPTL苔。既にお約束です。
廃聖から砂に変更してETを駆け上りました。準備が面倒すぎる!結局用意した矢の大半を使わず終わったっていうね。灰もなかったのでペコHBで走る走る。何処まで上ればいいのかわからない!
不慣れな砂で指がもげそうになりつつ迎えたはぢめてのエントは心が折れそうでした。いつ終わるのかと。

歩きながら寝てる図。

すさまじいプレッシャーの元、エントを倒して制限時間3分前にぎりぎりクリア。良かった…本当に良かった……!
今回はRGが初のV鎧ドロップだったようです。結構倒してるのになぁ。

指もげた。


10月3日(土)
<様に「あじあさんに始まりせれさんに終わった」と言わしめました。
遅刻やら回線不調やらがありつつ開始が大幅に遅れたものの、1Fから開始。今回は王のみ。
インキュバスCが出たものの、ヒバム・イフ・RG・ブブは軒並みスカ。
更に96Fで私が死に戻り。王から舞に変更してエント戦に臨みました。まさかETで舞を使う日が来ようとは。幸運のキス強いよ!
102Fナハトお出迎え、通称命のリレー中に舞でも死に戻り。1日に2回はさすがに凹みました。
初のV盾も出ていたらしいです。ドロップ率?何のことですか?

10月7日(水)
冠で1Fからの参加のはずが遅刻。ご迷惑をおかけしました。鬼嫁メンバーはブラギの偉大さを痛感したらしいです。
準備中に教授・Wizがフェンを忘れていたという衝撃の事実が判明したので、ついでに貸し出し。
レアなし、鯖缶なしである意味順調に進んだものの、99FでWizが死に戻ったので廃聖→魔・魔→廃聖に変更後、特に問題もなく無事クリア。やっぱり人身御供が必要なんでしょうか……!

やっぱりバーナス!

で、バーナスって?
category
Endless Tower
