Entry Navigation


category
スポンサー広告

新しいわっかよ!

相方が剣士を作るということで、以前から作ろうと思っていたセージ予定マジを作成。

何気に転職試験が面倒だと思います。

ノビから一緒にレベル上げをしていました。ウルフ→デザートウルフ→監獄という何処かで見たような気のする育成コース。
TSがあるとマジ時代がとても楽に。詠唱が遅いのはご愛敬。
だらだらソロで窓を狩ったりしつつジョブ50になったのでさっくり転職してきました。イグドラシル研究で助かった……
イグ葉で手抜きしたら減点食らったけど、転職には影響しないので気にしない!

わっか再装填。

リンカーと結婚予定もないので、転生まではI=Dのぷち強いマジで行こうかと。知り合いさんに氷Dに連れて行って頂いたりしてぼちぼち上がっています。
category
その他

ひっそりこっそり。

専用装備にお金をそれなりにかけている割には動いていないHiWizですが、ひっそり発光致しました。
キャラ自体はキャラスロが3→5になった時に作ったので、相当前からいたわけですが。
たまーに知り合いにトールや名無しペアに連れて行って頂いたりしつつ、追い込みは生体。
一つ言えるのは
デスペナがないって素晴らしい!
死に放題ひゃっほい。

存在の耐え難い軽さ。
category
High Wizard

プリ発光&転生。

相方のWizに合わせて作ったプリですが、某Chの皆様のお陰で無事発光&転生と相成りました。

無事発光。

ぴかー。

相方は生体で微妙に上がりきらなかったので、久々に生体2ペアをして無事発光。

記念撮影。

転生。

一緒に転生してレベル上げ。転職してある程度スキルを取れるまでウルフで上げて、経験値が増えて美味しくなったと噂の砂漠狼MAPへ。CBでさくさく狩れるお手軽さなのに美味しい。

何この色……

しかし、染色ハイアコの色はどうにかならないものか……まだピンクの方がましってどうなの!

時々相方のハイマジを轢いたり轢かなかったりしつつすくすく成長。
追い込みは某Chの皆様にトールに連れて行って頂いたお陰で無事ジョブ50達成。ありがとうございましたー!

転職なのだよ!

青いいよ青。

とりあえず復帰したら成り立てハイプリを育てなければ。
category
High Priest

ぱらでぃんりべんじ。

鬼嫁ET、今回はハイプリでのスタート。
……だったのですが、開始早々パラが鯖缶。またもやパラ出動という事態に。
鯖缶したパラさんの「もっと遅刻して75Fくらいから来れば良かった……」という発言に哀愁が滲んでいました。
前回の呪いが切れていなかったこともあり、パラ→HiWiz、HiWiz→ハイプリ、ハイプリ→パラという大規模な構成変更。
更に途中で教授が死に戻り、教授→プリ、プリ→教授という変更が入りましたが、102Fまで無事クリア。
PTMのフォローのお陰で初心者ぱらのりべんぢも完了しました。やっぱりETで使うならRS10がほしいですね……
あ、久々にイフ様が指輪を落としたけどお約束のスピリンでした。不景気過ぎる。

りべんぢ!

category
Endless Tower

RGG。

1週間ほど相方とちまちま狩っていました。
SW切らしたり、位置がずれまくったりして相方には色々迷惑をかけたけど、そこそこ花や盾が出ていい収入に。
焦ると駄目ですね!

!

!!

あ、もちろん何も出ないことの方が多いんですけどね……
category
High Priest

どうしてこうなった。

久々にET日記。最近はSS加工やら何やらが面倒で書いてなかったので!
最初教授での参加だったのですが、85Fでパラが落ちたため急遽パラに変更。
はぢめてのぱらでぃん。いきなり上層階からは厳しかったです。
前衛って大変だなぁとしみじみ思いました。
94F、99Fの剣ガディで突っ込みすぎて決壊とかなむすぎる……!必死に捨てようとしたけどSCでお手玉されて進めなかった悲しさ。

週末ETでも教授だったんですが、砂が落ちたので砂に変更。
久々すぎて色々だめだめでした。やっぱり色々動かさないとなーと反省。
category
Endless Tower
