Entry Navigation


category
スポンサー広告

修羅150。

ジェジェリンと戯れていた修羅が遂にオーラになりました。

パパラパッパパー。

3次職が実装されて随分経ちますが、やっとこ1キャラ150達成です。
珍しく綺麗にSSが撮れました。経験値とにらめっこしつつ、常にSSキーに指を乗せてたんですけどね!
でもキャラはほとんど見えてない悲しさ……
後からリプレイ機能を思い出したっていうね!リプレイなら撮り逃しの心配もなかったのにー!
DDで底上げしたので、150になった段階でまだジョブが48だったりしました。湾を牽引しつつジョブ50に。

簡略化した方が好きだったり。

湾・狼・民がぼちぼち育っています。ABを上げたいけどなかなか……!
category
Champion

育成。

AB→庭PT。
修羅+湾お座り→ジェジェリン身弾。
狼→ホールでFiT。
後は生体2温臨時とかにちょこちょこ。

そんな感じでぼちぼち育成中。
FiTはなかなか集中力が持続しません。うーむ。
category
その他

久々に。

実に1年半ぶりくらいに臨時広場で臨時に入ってみました。
復帰してからというもの、PT狩りは知り合いに誘って頂いた時くらいだったのでかなり緊張。
たまたま知り合いが同じPTにいたりしたので、色々教えて頂いて生体2ぬく初ちゃれんじ@皿。
色々変更があったのは知っていましたが、まず被ダメの痛さに驚きました。
移動中に死んだしね!アチャー(ノ∀`)
ベースもジョブも1レベルずつ上がってほくほくでした。

気づいたらリンク張って頂いてた方のブログをこっそりリンクに追加。
あとリンク切れのブログをちょこちょこ整理しました。
カテゴリーとキャラクターもその内いじらないとなぁ。
category
Professor

久々すぎた。

数ヶ月ぶりくらいにET登頂してきました。
4人で上ったんですが、ヒバム倒して帰還。とりあえずめぼしいレアがJkの落としたC帖1個くらいという切なさ。
狼で行ったんですが、重量きついきつい。途中で罠箱が行方不明になってぺちぺち弓で素撃ちする事態に。狼なんて飾りです。偉い人にはry
……Lukフロウカナ。
ABさんがメカも兼任してくれてたので、ボス階についてもボスが見れないままに終わってるなんていうこともしばしばでした。ごめんねごめんね(ノ∀`)
久々にのんびり(?)遊べて楽しかったです。SS?探したけどディワタ様しか見つかりませんでした(

ツン。

デレ。

某看護士もだけど、何か残念な気がするのは私だけでしょうか……!
category
Endless Tower

えいぷりるふーるじゃないから!

復帰してからひっそりこっそり下水にこもる生活を続けていたわけですが。

黄金蟲かーどを てにいれたぞ!

相方がね…

目の前で出されました。相方に。
くそぅ。どうせなら自分で出したかった……!
「金ゴキC出るまで下水こもります!(キリッ」
とか言ってたけどどうしよう、まさか本当に出るとは……
ずっとお手伝いしてくれていたギルメンが「サボちゃんに『サボちゃん、金ゴキC出しといたよw』って言う夢を昨日見たよ……」と言っていたのが一昨日。
ありがとう…ありがとう…皆ありがとう…
対抗にモブ変換されたりしたのも懐かしい(´-`)
相方のどや顔が非常に腹立たしかったけれど、まぁ良しとします。

そんな訳で、金ゴキC出たらブログに載せるわーとか言ってたSSをぺたぺた。

ごぅぢゃす。


そしてこのどや顔である。


とりあえずぼちぼち金策と育成をすることにします。ヒャッホーイ!!
category
その他
