Entry Navigation


category
スポンサー広告

アマツとか。

天津のイベントでチケット納品するだけでエルオリもらえるのは嬉しいなぁと思う今日この頃です。
日記書こう書こうと思ってたのに、気づいたら余裕で1週間とか過ぎててびっくり。
式神の回廊は楯無の兜が早々に出て満足したのであまりやってません。きっと無欲の勝利!

製毒を手伝って頂いたりしたお陰で毒瓶不足も解消され、ぼちぼち育成の終わりが見えてきた感じです。
一区切りついたら天羅修羅でも作ろうかしら。
category
日記

育成追い込み。

140台で放置になっていたキャラの育成をぼちぼちと。
RGがオーラ、RKが149になりました。
RKとか1stキャラなのになぁ…
早く育成を終わらせて金策したいでござる!

TEはHPでの参加。
EMCを止めるのに何故か素殴りをしてしまって、後からHLしろよって言われました。恥ずかしい。
仕方ないんだよ、脳筋だから魔法なんて使えないんだ。
でも今日はHWが3人もいたよ!やったね!
大魔法つよい。さぼてん覚えた。
category
その他

ひっさびさに。

ET行ってきました。
禁忌はちょっと人数足りないねってことで、友人に荷と民を出してもらって突発的に。
85Fくらいまで行ければ良いかなって感じだったんですが、結構上れるもので。
結局95FでMVPAXを倒して帰還しました。私LA入れに行って死んでたんですけどね!
かなりごり押しした場面もあったんですが、楽しかったです。また行きたい!
category
Endless Tower

ごっつメモD。

最近ごつとメモDくらいしか行ってないのでそろそろネタがありませんごきげんよう。
現在の育成キャラはRKと影葱。1stキャラのRKの不遇っぷりが半端ない。
メモDは湾で参加させて頂きました。初クリアのキャラは報酬がたくさんもらえてお得な気分。

異世界への転送がある今の内に、ということでぼちぼちクエを進めたり。
新規に作ったキャラは全然クエストしてないんだよなぁ……この機会に色々やっておこう。
category
日記

WLおーら。

プレイヤースキル(笑)なWLが発光。
ますます放置になりそうな予感しかしない……!

今日も身内でGHメモDへ。
初クリアのキャラは報酬の結晶・魔力が6個ずつもらえるんだよ!お得!というわけで今日は2nd皿での参戦。
ぼーっと歩いて死体に突っ込んでマゴットさんにたかられてごめんなさいごめんなさい。
ルーン使ったのに武器が壊れてお米さんに手も足も出ないRKがいたけど、そんなことは問題なくクリア。
相変わらずC帖すら出ないとか悲しい。C帖って本当に出るんですか?え、未実装でしょ?
category
日記

めもD。

今日も今日とてGHメモD。
相方をこき使ったが頑張ってくれた結果、無事皿が光ったのでそのまま皿で参加。
今回は臨時で湾さんとABさんが2名来て下さったので、とても楽ができました。
むしろ楽過ぎて何これ、駄目になりそう(
相変わらずガラスケースから装備品も出ることなく終了。
そろそろ何かレアが出てくれないとレア出ない戦犯が私になってしまう!
そうか、こういう物欲がいけないんだな(´-`)
category
日記

ほむおーら。

進化済みクリエのバニルと作り直したジェネのバニルが無事発光しました。
本当にLv上げが楽で早くてびっくり。でも未だに親密度が上がってない件。
クリエのバニルはいつになったら親しい間柄になれるの?普通期間超長い。自爆さえ覚えていないのに!
作り直したジェネのバニルに至っては、オーラになっても疎疎しいのままです。一体いつ気を許してくれるんだ……!

ホム発光。

未進化バニルの方がはるかにHP高くて悲しい。

以下覚書程度のホム狩場メモ。
進化バニル:Lv80からオットー+ガラパゴでLv99に。
普通に避けるしガラパゴの単価が高い。
でもタフな上にリンクなので時間がかかる+安息コルホムなどで仕切り直しが必要。
ホム自身のFleeが足りるならピンギの方が早い。

未進化バニル:プロ西フィールドMAPで少しLvを上げて、5Lvくらいからプロ西下水Dへ。
Lv20くらいで3F、Lv30くらいで4Fへ移行。
♂ゴキが強さの割に単価が高く、ここでだらだらLv80付近まで上げました。ゴブリンが美味しいという情報もあったのですが、移動が面倒だったので行ってません(
Lv80以降はピンギ2種でオーラまでLv上げ。最初はジェネでタゲを取っていましたが、少し上がればバニルが避けるようになるので楽でした。

さて、セルーを買い込まないと……
category
日記

禁忌とメモDとアフロと。

ホムのLv上げでもするか→メンタルチェンジひどすぎてもう無理→ホム作り直そう…
そんなわけでエンブリオを作るべく製薬。相方にゴスペル出してもらえることになったので、ついでに在庫の少ないコート薬も作成。
人魚の心臓があまり在庫がなく、当面何とかなる程度しか作れなかったけどまぁ良しとします。

夜は固定メンバーの皆様と禁忌からのGHメモD。
今回も皿での参加でした。
カトリさん超か弱い。

良いSSがなかったので、先日身内で足りない枠にギルメンを召喚して行ったGHメモD後のSSをぺたり。
アフロの人気に嫉妬。

AFRO

category
日記

やんちゃなあれ。

買取チャットを出していたら売って頂けました、やんちゃ妖精の耳。

やんちゃ。

SSだとわかりにくいですが、ぴこぴこ動くのが可愛いです。
ひゃっほー!しかし金欠……!
お金稼ぎたいです、はい……
category
日記

空白期間。

またもや数ヶ月放置状態ですみません。SNSから見に来て下さる方がいたりいなかったりなので、またぼちぼち日記書こうかなぁと。
前回の10周年アニバイベントの日記の後もお正月とかバレンタインとかホワイトデーとか色々あったはずなんですけどね。
お餅買いだめとチョコエッグ集めくらいしかやってない件。イベント転送って便利ですよね。ね。

空白期間にあった経験値1.5倍期間やら2倍期間やらで、AB・狼・ジェネ・スパノビが150になりました。ごつみのくるくるで毒瓶がマッハ。財布が寒いの何の。
最近気づいたんですが、オーラでもデスペナあるんですね。今更かよ!とかいう突っ込みはなしで。
上納は増えてるのにキャラセレ画面の経験値が0だからおかしいなぁとは思ってたんです、はい。

相も変わらずごつで育成したり、時々臨時行ったり、禁忌やGHメモDに連れて行って頂いたり。
最近レアらしいレアを見ていません。悲しい。
category
日記
