Entry Navigation


category
スポンサー広告

2014年。

早いもので今年ももう終わりです。
色々な人と仲良くなれて、色々なことがあった年でした。
本当にお世話になりました。来年もどうぞ良しなに。
category
日記

今年ももうすぐ終わりですね。

数年寝かせた靴下だけではさすがに足りなかったので、適当にだらだら靴下を狩ってクリスマスイベントも無事終了。
相方の分はうさぎさん一家にかなり助けて頂きました。ありがたやありがたや…
C帖大盤振る舞い過ぎでしょ!ネコミミサンタ帽と赤い靴も出すぎでしょ…
サンタのひげとトナカイの鼻はさすがにNPCに還しました。倉庫拡張までもつわけが!というか倉庫拡張してもいりません。

ベースは終わっているけど、ジョブが終わっていなかったキャラをだらだら上げています。
1月くらいでレベリングを終わらせて他のことをしたいなぁ。
category
日記

あにば。

ちまちまとアニバクエストをこなしつつ、Agi修羅*2とRGで魔法大会を回す通常営業に戻りました。
アニバ支援で魔法大会コインが50枚増えてお得感たっぷり。カボチャキャンディでとってもエコ。
後は3日おきのニーズとバコナワも再開しました。ヌヌヌで修羅もニーズクエは完了したので、その内修羅で行くことも考えようと思いつつなかなか実行に移さない系植物です。
AB用装備でほしい物などは何とか入手できたので、衣装お雑煮代を捻出せねば。
category
日記

2か月放置余裕でした。

全部イベントが悪いんやー!
というわけで生きてます。ヌヌヌで奔走した結果倉庫がいっぱいいっぱいになったり、アニバイベントでせっせとリュックをもぎ取ったり。
某軍師様と相方に手伝ってもらって、何とかモロクマスターは全キャラ対象クエを完了。我ながら頑張ったと思います。
合間にハロウィンとか古代遺跡とか。イベントにイベントをぶつけるのはやめて頂きたい。切実に。
プロンテラへの帰還という素晴らしいスキルが使えるリュックは、とりあえず全キャラ分確保できたのでノルマ達成。後は適当にアニバクエストをやる感じ。

昨日のGvは今の同盟にお世話になって以来、初の連での参加となりました。
連になるかもーと言われていたものの、当日朝本決まりになった感じで慌てて165に上げました。ジョブはさすがに間に合いませんでした…
装備はまるっとはっちゃんからレンタル。すごく強くなった気分!
でも立ち位置がなかなか掴めず…献身してくれた方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
支援は本当にがっつり頂けました。過保護なレベル。ありがたやありがたや。
実際に自分で連をやると、本当にバフって重要なんだなぁと再認識。ABの時はもっと頑張らねば。
category
日記
