Entry Navigation


category
スポンサー広告

そろそろ本気出す。

どう見てもフラグです、本当にry
ひっそりとWLの育成は終了。もうバコナワ以外で動く気がしない。
駆け込みで黒水晶のかけらを集め終わった後は、魔法大会とニーズをこなして露店オンライン。
かなり充電期間を置いたので、金策を兼ねてぼちぼち残った皿の育成をしていこうかと思います。
category
日記

ジターバグの牙。

売りそびれていたので思い切って自分で交換してみました。
60個で30回分。

スプレンディッドコイン50個
大量のどんぐり400個
イグドラシルの種20個
イグドラシルの実6個
古いカード帖1個
宝箱4個
体力のグローブ2個
知力のグローブ1個
器用さのグローブ1個
ニュオーズのウクレレ1個
ニュオーズの翼リング1個
ハードプレート1個
嵐の弓2個
ペンダントオブハーモニー1個

初当たり。

最後の最後で大当たり。これ系で当たり引いたのは初めてかもしれない…!
category
日記

DDは来たけれど。

Mob経験値0。低レベル育成は基本的に終わっている。
というわけで、現状自分では積極的に回さなさそうな予感。第2回調査に期待ということで…
サブ倉庫2は本当に嬉しいですが!倉庫整理する気力が湧くまで適当に放り込んでいくスタイル。

日課の魔法大会とWLを上げつつ、空いた時間に黒水晶のかけら集め。
しかしこれ、思ったより出ない…最低369*5集めないといけないんですが!せめてドロップ率100%にしてくれてたら良かったのにー!
category
日記

WL育成とか。

知り合いのプロWLにスキルなどをアドバイスしてもらったおかげで、安定して庭狩りができるようになりました。
ドレインライフ偉大…カアヒの持続時間とSPを気にしなくて済むのでとても気楽。
だらだら165/60を目指そうと思います。
category
日記

出る時は出る。

SF皿を何とか165/60にして育成完了。
別の皿を上げている時にはまったく出なかった甲帝スカラバCが1日で2枚出ました。ぷちお祝い。
エルオリや装備をぼちぼち拾いつつだらだら狩りをすると結構長続きします。
ぼーっとしすぎてカアヒ切れたりコート切れたりして死に掛けることもありますが。
category
日記

はいぱー無気力。

魔法大会などの日課をこなしたら露店を出す日々。
皿上げ切ろうかなぁとか生体関係のクエやろうかなぁと思いつつなかなかやる気が出ません。
燃え尽きた。充電期間という名のはいぱー無気力期間。
コスミ用の黒水晶とかも集めないといけない。でもとりあえず今週くらいはだらだらしておこうと思います。
category
日記

俺達の戦いはこれからだ!

餅積みだの1.5倍だのが終わってようやく一息。
1.5倍期間の育成目標は何とか達成したので、後は残ったキャラの育成をぼちぼちしつつ魔法大会やニーズなどの日課を復活させる予定。モバイルの不具合で教範が使えない!とか狩り中に鯖が落ちて20分の成果が電子の海に飲み込まれたりとかいろいろありましたが。謝罪のみで補填も何もないのがさすがというか何というか。
それにしても今日になって冬イベントの教範が配布されるとは予想外デース。
category
日記
