Entry Navigation


category
スポンサー広告

MD。

ニーズとETが同じ日にCT切れるとちょっとだけいっぱいいっぱい感。
明日のメンテで異世界ツアーズ猫さんがいなくなってしまうのが名残惜しいです。ずっといてくれていいのに…切実に。

GvはAB+サブ民での参加。とはいえ序盤は結構がっつり戦闘していたこともあり、ほぼAB集中でした。
ベースの置物と化す民。仕方ないね。
やはり戦闘があると楽しいです。でも前のめり過ぎて良く死にました。立ち位置を再確認せねば。
category
日記

さすがに。

さすがに帰省から1週間も経てば概ね平常運転。
3日おきにニーズ3バコナワ1、毎日魔神の塔2~3魔法大会3を粛々と回しています。
今日の収穫は微力C。もうカードの形のものが落ちても動じません。
後は露店でまったり。探偵帽のドラモは早々に終わらせたので、追われることもなく気楽な感じ。
category
日記

放置に定評のある日記。

ホワイトデーイベントはドロップ1.5倍と経験値2倍を堪能しつつ簡単すぎて拍子抜けした衣装ホワイトチョコクマ帽をとりあえず入手し、弟子と戯れてせっせと集めたカカオ豆をビターチョコにしてもらって終了。
パノ神官は相変わらずぶきっちょさんでした。大量のチョコの塊はちょっとずつ修羅が消化しています。
レベリングが終わっていなかった1st皿も無事165/60になり、とりあえずの目標だった全キャラBase/JobLvカンストを達成しました。特殊一次職やTE用キャラも結構いますけどね!
とりあえず大きなイベントが来るまでは感謝のMD回しをしつつ露店時々庭オンラインの予定。
衣装バルーンハットのために貯め込んだ紫箱の内600個を開けた結果、倉庫が瀕死になりまして。
真面目に倉庫整理をしなければと思いつつなかなか実行に移せないでいる、そんな今日この頃でありました。
category
日記
