Entry Navigation


category
スポンサー広告

RJC特設ワールド。

プレオープンらしいですね。
RJCネックレスはエンチャントにRJCコインを使うので、個人的には記念品という位置づけ。
グロイヤリングやブローチはちょっと魅力的だなぁとは思うものの、やはりセットで使いたいので現状では運用が難しいところです。
つまり今週ものんびり露店とMDする週ということで。
category
日記

また燃え尽き症候群。

大きなイベントの後は大抵燃え尽きている気がします。
そんなわけで、時々庭とかMD回しつつ基本は露店の充電期間に突入。
レベリングとかいろいろやることはなくもないけど、とりあえずその内その内。
category
日記

兵どもが夢の跡。

やっとヌヌヌ終了…長かった…
何とか3垢36キャラ完了しました。キルハイルの討伐終わってないのがそれなりにいるので、その内ぼちぼち回さないと。
とにかくしばらくクエストはやりたくないです。見たくもないです。最終的にタイムアタックしてましたが、最高記録はまっさらなキャラで1時間35分でした。
ともあれこれでちょっとゆっくりできそうな予感。今週はのんびりして来週から本気出す(フラグ

もらったカード。
ウンゴリアント*2
オークアーチャー
ドロップス
ブレイザー*2
マーリン
プルス
キラーマンティス
フローラ
ブリーズ
ウィレス
スコグル
グリーンペロス
アラーム
ピットマン
ミスティルティン
執行する者*2
オークベイビー
監視する者
コンドル
スカイデリーター
ジャイアントスパイダー
イレンド=エベシ
ノクシャス
イグニゼム=セニア
ゴート
スケゴルト
ジョーカー
ジャンクポット
デビルチ
モルデン
タナトスの憎悪
イエローノーバス
アリス

MVPCなんてなかったんや…
何でこんなダブるの!とか、こんなのまで入ってるんかーい!とかいろいろ思うところはありますが、報酬としては面白いと思います。何より夢がある!
でもアリスC出てなかったらとても浮かばれませんでした。
ちなみに相方はベアドールCとかビッグベルCとかザクダムC出してました。
こんなの絶対おかしいよ!
category
日記

さよなライオット。

ドロップアップの恩恵なのか、先日遂に初ライオットさんをげっと。
相方に「俺より倒してないのに先に出しやがって…」と言われました。これに関しては完全に日頃の行い(
その後相方も初ライオットげっとと相成ったものの、何だか素直に喜べないと複雑そうでした。仕方ないね。
ちなみにライオットブラザーズは、翌日仲良く立て続けに露店でドナドナされましたとさ。

ジューンブライドイベントが終了したので、残ったドロップアップを消化しつつヌヌヌに必死になる期間。
余裕ぶっこいてたらやっぱり終わりませんでした。いや、立て続けにイベントが来すぎなんですけどね。
category
日記

○回目のプロポーズ。

現実:「女キャラ足りないから嫁くれ」
はい、植物の扱いなんてこんなものです。

ヌヌヌにウェルスにウェディングイベントとイベント盛り沢山の5月6月。既に大分おなかいっぱいですが!
チャールストンは情報を見る限り、そんなに頑張らなくても良さそうなので現状ではスルー。
TWOをぼちぼちソロで回し始めました。慣れてないので結構ぐだぐだですが。ご祝儀に赤チップはもらえたものの、大分値下がり傾向。仕方ないね。
ウェルス発掘ラッシュ終了前に駆け込みで140にした修羅とABのレベリングはひとまず置いておいて、ドロップアップの消化とヌヌヌを頑張っていく期間。使わないともったいない気になる、それがドロップアップ!
category
日記
