Entry Navigation


category
スポンサー広告

A・HO・GE

プロでぼーっと買取を出していたところ、いつもお世話になっているあざといギルマス様が足りない色を売って下さったので無事アホ毛こんぷりーと。
某Yちゃんや他のギルメン様のおかげで、3種類*8色とかふざけんな!と絶望していたエクステ衣装も大分ゴールが見えてきました。
後はツインテ赤黄黒ポニテ黄で揃う…んですが、出物が減っている上に人気の高い品ばかりが残ってしまっているという。こまめに露店は巡回しているはずなのに、どうもタイミングが悪いのかなかなか巡り会えません。
幸いまだ期間はあるので、衣装代を稼ぎつつまったり買取していこうと思います。
エクステ可愛いけど、お気に入りの上段衣装と合わせにくいのが難点なんだよなぁ…
先日のポニテETでは、急いで別キャラからはがしてきた黄色いリボンがあざといギルマス様と丸被りする事案が発生する始末。
何の打ち合わせもしていないはずなのに…!どういうことだってばよ!
category
日記

猫さんの故郷。

マラン島拡張アップデートですよっと。
しかし未だにMDどころかクエストさえ手をつけていないのでありました。
魔Qで出た装備やらコスミ用に開けてみた紫箱産品やらの整理もやっと終わったので、夏休みの宿題状態にならないようにちょこちょこクエを進めねば。

先日ポニテ着用が責務とされるポニテET登頂後、ギルメンさんから誕生日祝いをいろいろ頂いてしまいました。
いくつになっても誕生日を祝って頂けるのはありがたいことです。皆様本当にありがとうございましたー!
category
日記

まにゃん真っ只中。

でしたが1週間ほど帰省につき不在でした。
浦島さぼこですごきげんよう。
悪魔の羽耳を衣装にしたり、受け取ってなかった魔Qアイテムを受け取ったり雑事はある程度完了。
でも紫を300ほどあけた残骸処理やら何やらしないといけないんだった…メカはしばらく動かなさそうだしまぁおいおい。
category
日記
