Entry Navigation


category
スポンサー広告

生き急いでる系。

イベントのたびにいっぱいいっぱいになるさぼてんですごきげんよう。
今回もマラントロフィーを全キャラコンプリートしよう!とか思ってちまちまクエストをしてました。
途中でギフトオブイズルードは使いまわせると知った時のあの絶望。
既に2垢分終わった後でした。何ということでしょう…また倉庫がいっぱいいっぱいに。
ラリーはリボンハット3つとブルークヴァシルリングが出たくらいでした。相方は赤いの引きやがったのに。どういうことなの…
ともあれようやくピオニーさん実装です。安めに譲って頂いたTEコインはちょい足ししてS羽ベレーにでもしようかと。


S中段が低確率で出るという触れ込みの赤箱がもらえるかもしれない英雄イベント。
ソロで倒せる帰ってきた巨影を回していたものの、一向に赤箱が出る気配がない。しかもS中段は数が少ないとはいえRJCくじで出るっていう。
色々構成組んだりしてがっつり頑張ろうとか思っていたけれど、もう日課優先で空いた時間に回すことにしました。
2回目でご祝儀ローブをくれたフェンリルとサラだけはしばらく修羅で通おうと思います。
category
日記
