Entry Navigation


category
スポンサー広告

仕事しろー!

もちろん某運営会社さんのことです。
数か月前から特定MAPで一定間隔でひたすらテレポだけを繰り返すキャラを報告してるんですが、調査さえされてない模様。
2PCで同時に一定間隔でテレポし続けるとか普通の人間には無理だと思うんですけどね。おかしいなー、不思議だなー。
完全に怠慢だと思うので仕事して下さい。
category
日記

にゃんたー。

討伐ノルマも終わったので、MHXを再開しつつ通常営業に戻りました。エルヴィラキャンディのために、もう少し釣りを頑張っておけば良かったかもしれない…
にゃんたー可愛いよにゃんたー!元々採取系クエ嫌いじゃないけど、にゃんたーで進めるとより楽しいです。
またクリスマスイベントと地獄の毛糸集めが待っている…けどそんなの関係ねぇ!
寒くなってきたけれど、PCという暖房器具のおかげで快適な室温になってるっていう。
category
日記

感謝の庭園。

毎日感謝の庭園を続けて、何とか自分用と相方用の中段下段を確保。
14000Pまるっと余っているけど、これも中段にしてしまう予定。
もうしばらく庭園Mobは見たくないレベル…
修羅がオーラだったらここまで続かなかった気はします。164/59で討伐ノルマは終わったので、後はMDとか回してれば勝手に上がるはず。
エルヴィラC出てもおかしくないくらいは狩ってるはずなんだけど、残念ながらCは出ませんでした。
category
日記

3倍と2.5倍。

見事に踊らされてきましたよと。
ジョブが残り50%くらいだったABのジョブをカンストさせて、140台の相方のキャラを150にして、魔法大会とフェンサラをぼちぼちと。
TWOとニーズも久々に行きました。出たのが守護竜エナジーとかいう微妙感。
サラローブが結構出たのでほくほくでした。恒例のこすたまでお金使っちゃったので、売れる物が出るのはかなり助かる…!
ルイーゼ帽はコスパ良くて可愛い!という話をしていたら、某あざといギルマス様と丸かぶり発言だったことが発覚。ぽにてETの時といい、不思議なシンクロ率であります。
3倍/2.5倍期間も終わったので、そろそろ庭園討伐本気出す(ふらぐ
category
日記

彷徨う植物。

アニバが来たけど風邪でかなりぐったりしてました。
Gvに合わせてしっかり休養して、何とか通常営業できるレベルの体調に。
王墓はぼっちなので無縁。頭装備のために庭園をひたすら彷徨う期間になりそうです。
とりあえずメンテまではMDとか色々頑張っておこう…
category
日記
