Entry Navigation


category
スポンサー広告

日課。

TWO、ニーズ、魔法大会、LoVA辺りの日課をぼちぼち再開。
しかしいかんせん体調が芳しくないのであります。年だな…!
無理のない程度にやっていこうと思います。
category
日記

精錬祭終了からのリベリオン。

精錬祭も終わり、やっと一息。
相変わらずグロ武器は7にならなかったけれど、防具はそこそこできました。
3年目のクリムゾンスタッフⅡは相方が初日に+7にしてくれていたという…嬉しいけれど複雑な気持ち。

リベリオン待ちだったガンスリは無事転職して、ギルメンのリベリオンも一緒にMD巡りをしてすくすくと育っています。
しかしSP辛いなぁ…装備やらステスキルはまたおいおい考えていかねば。
category
日記
