スポンサーサイト

category
スポンサー広告

レアを探して3時間10分。

鬼嫁でのET特攻も早いもので20回目。
カブトレーダーがBossCが出る!と反応したらしく1Fからの登頂でした。
最初の編成では教授の予定だったのですが、教授の呪いが解けていなかったためハイプリ予定の方に代わって頂くことに。急にすみませんでした。
2PCBSに修理がない!ジョブあと少しだから上げに行こう!と数名が出発した後にWSを出せる人が登場。その修理はきっと次以降に役立つに違いない、ということでパラハイプリ3教授スナCmpHiWiz冠WS+2PCリンカーで出撃。
そして、その後事件は起こりました。
WS「呪いだった」
という訳で、急遽WS→ハイプリ、ハイプリ→クリエに変更。フルコ5がようやく日の目を見ました。
今回も途中何度か危ない場面はあったものの順調に進み、ヒバム・イフ・RG・ブブと見事にスカ。
99Fも当たり配置だったのでさくさく進み、カトリ1体を残して恒例の休憩タイムに。
ここで再び事件が起こりました。

カトリーヌ無双。

ご覧下さい、この惨状。
まさか休憩で離席している人が多い中、一人取り残されたカトリが攻め入ってくると誰が予想できたでしょうか。
蹂躙される鬼嫁メンバー。まさにカトリーヌ無双。
更にここでハイプリが一人鯖缶しましたが、残るはエントとナハトだけなのでそのまま進みます。

ナハト反射中にラグで決壊後、伝説とクリエで頑張ってナハトを捨てて死亡。
そして更にここで事件が。
悠然と歩いてくる虫さん。

虫様降臨。

そして続く一言。

(´;ω;`)ウッ…

ごめんなさいごめんなさい。でも頑張ったんだよ!?

スパルタ。

まさにスパルタ。
言えない、油断してアンフロにし忘れてたなんて言えない……!

エフェクト切ったままだった。

と、色々ありましたが無事102Fまで3時間10分でクリア。
しかしBossCもレアも出ない。これが……現実……ッ!!
そしてやっぱりMHが頭から離れない人が数名。
category
Endless Tower

Comment

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/102-d935b124

