
category
スポンサー広告

カテゴリを気にしたら負け。

鬼嫁でのETはCmp不在のため51Fからの登頂予定を変更して1Fからの灰ETへ。
代理スナでの参戦でした。相変わらずアタッカーは苦手です。
80Fヒバムまでの予定でしたが、金剛なしでは厳しいのではないかということで帰還。数名斜線MEに挑戦したり特攻して死亡したりしていたようですが!
今回唯一のレアは月光剣。57Fのポリン階でC出た!と思いきやマーリンCでした。さすがET、期待を裏切りません。

後は狭間3F魔王の討伐にお誘い頂いたので参加してみたり。

魔王が来るよ~

時間はかかりますが、結構倒せるものなんですねー。
それにしても取り巻きの強さが理不尽すぎる……!
category
Endless Tower

Comment

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/103-604d1e02

