スポンサーサイト

category
スポンサー広告

クエストとか異世界とか。

お友達のハイプリさんとスナさんに手伝って頂いて、キエル戦で止まっていたキルハイルクエストを終わらせてきました。
1回、エリシアの指輪を取るのを忘れて再度キエルの元へ。イベント戦闘をやり直さずに済んで安心しました。もらったC帖?開けるわけないじゃないですか!運ない子なんですから。

クエスト終了後は異世界に連れて行って頂きました。

これが…異世界…

神秘的で綺麗な場所が多いです。その内クエストを終わらせて色々見回ってみようそうしよう。
噂の釣りもしてきました。紫箱、青箱、まかじき2個をげっと。
やばい、これはハマる……!

おや…?バニルの様子が…?


遂にバニルが進化しました。長かった……!
とりあえず、自爆取得まで頑張ろうと思います。
category
Creator

Comment

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/104-c78e7e31

