
category
スポンサー広告

鯖缶祭。

冠でETに参加したのですが、Cmpが2回鯖缶したのを皮切りに、砂、廃聖3人同時落ちというすさまじい展開が待っていました。
これはひどい。さすがに個人の回線レベルの問題ではない気がします。
時間がぎりぎりで、更なる鯖缶という不安要素もあったので、今回は泣く泣く登頂を断念。

ぼちぼちと6スロ目のキャラが育っています。
とりあえず、メンテ直前に粘って教範のためにアカデミークエは全部終わらせました。
アカデミーの転送が使えないと何て不便でお金がかかるんだ……!
category
Endless Tower

Comment

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/105-2047b710

