
category
スポンサー広告

転生費用はぼったくり。

6スロ目のアサ・ローグ・BSがそれぞれ発光して転生しました。
結局錐を入手できないまま転生。次の神器が来るのはいつのことやら。
転生費用貧乏再び。何でこんなに高いの……!

アサとローグは同時転生。

この後クエストアイテムで転生できないという悲劇が!

珍しくあまり迷わずヴァルキリーの元へ。

準備万端。

転生していきなり転送されるのは一種のいじめだと思うわけです。

転生×2。

某うさぎ姫様に弓を作って頂いてさくっと転職レベルに。

男キャラは地味だなぁ…   何というどらくえ。

軽くドラクエ状態。

のび二人。

シーフ転職×2。   どう見ても腐ったみかん色。

男ハイシーフの色がひどすぎる件について。

WSも1.5倍期間中に転生しました。

ぺかー。

転生転生。

ハイノビ可愛いよハイノビ。青いのが良いと思うわけです。

もう転職しないでいいよって言われた。   はいまーちゃん。

やたら豪華なお手伝いのおかげで無事商人転職。
商人姿がかなり好評で、「もう転職しなくいい」とか「えた廃商人でいいじゃん」などと言われる始末。

某うさぎ的な姫様やきにょこ様、まきにょこ様を始め、色々な方に手伝って頂いて無事全キャラジョブ50を達成。

脱・みかんの腐った色。

転職×2。

WS転職。

手伝って下さった皆様、本当にありがとうございましたー!
1.5倍期間とはいえ、一人では確実に心が折れていた……!

ぶっちゃけAXになってしまって満足なんですが。
役得役得。

やたら眩しい溜まり場にて膝枕。役得です。
category
その他

Comment

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/109-b13234b1

