スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ソフィア発光&転生

前回の日記のコメントで今週中に発光ですね、と言われたものの、結局発光は1月30日午前1時くらいになった。すぐ更新しろよって話ではあるのだけど、中の人が限界だったり何だったりで結局今日までずれこんでしまった。
というわけで、何度か手伝ってもらったりしつつ無事発光。

ソフィア発光

記念すべき発光モブはデュラハンだった。見飽きたとか思ってない、思ってないよ。
深夜だったにも関わらず、発光を見届けてくれた溜まり場の人に感謝感謝。お祝いしてくれてありがとー!

ムカー様といっしょ。

転生前のステータス。ブレスはかかっていなくてIAのみ。

Lv99時のステータス

96から99までに売らずに貯めておいたエクトプラズムは10k個を超えましたとさ。

えくとぷらずむ~




数日間オーラ姿を晒しお披露目して転生。やっぱりヴァルキリーの元へ行くまでに迷ったけどね!

ソフィア転生

溜まり場の人の協力もあってノビ時代はすぐに終了。

ハイアコ

念願の ハイアコに なったぞ!
というわけで、転生に合わせて作ってもらったアチャさんと一緒に狩りへ。
エクリプス出たら笑うなんて言ってたら、ほんとに遭遇した。

エクリプスとの遭遇

低レベルとはいえ、一応装備はあるので撃破。
2倍期間というのもあって、さくさくレベルが上がって楽しいなぁ。
category
High Priest

Comment

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/11-a8c19fb7

