
category
スポンサー広告

ET近況(過去形)。

ETと狩りしかしてないよ!という訳でET近況もどき。
既に近況じゃないという突っ込みは受け付けません、悪しからず。

最短記録達成!


パラが100Fで落ち、カートが寝落ちした回でした。
ナハトは急遽LKでの反射に変更、しかし赤ツインは落ちず。
この辺り、3週連続赤ツインが出てなかったらしいです。どんな確率!

LKだってやれるんです。


寝落ち発覚後の一言。
わらかすって発言が一番笑えるよ!

今日の名言:わらかすwww


別の回にナハト前でプリ二人死亡の図。
どうしてこうなった!

まさかね^^


最近は週2くらいのペースでETなんですが、たまに事故が起こった時以外は1Fから安定してクリアできるように。
レアが出る時と出ない時の差が激しいですが!
category
Endless Tower

Comment

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/113-70e3690d

