スポンサーサイト

category
スポンサー広告

去年を振り返る。

いつの話だよ!みたいな日記でごめんなさいごめんなさい。

何…だと…?

ETでイフ様から指輪3個ドロップの図。ある意味Cが出た時よりも驚きました。
この翌日、WSが所属させて頂いているGで行ったETでもリングオブフレームロードが出て軽くフィーバー状態でした。

肝心な部分が見えない罠。

折角クエストしたからニーズヘッグに連れてってもらったよ!の図。

にーずへっぐ。

教授での参加だったのですが、98なのに1回死んでしまったっていう。
終わってみれば実にあっさりしたものでした。4時間もいらないじゃん!
そしてあまり楽しくないというがっかり具合。肩?何それ都市伝説?
知り合いに誘われて蜃気楼の塔に登ったり。

大きければいいってもんじゃないと思います!

他にもバンシーマスターとかいました。
大きくして色変えてマスターってつければ別Mobになると思いやがって!
category
Endless Tower

Comment

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/116-0acbe0b3

