スポンサーサイト

category
スポンサー広告

おーらとか。

某Chの皆様のお陰で育成も一区切り。
とても今更なのでまとめて更新することに。

ごつくてもいいじゃない、パラだもの。

RS5しかなくて反射には不向きなパラも、生体でおっかなびっくり釣りをして無事おーらになりました。
盾投げでスナを飛ばすのが楽しすぎて、釣りよりスナ飛ばしに夢中になることもしばしば。ヒールのお陰でお財布にも優しい子でした。

スタンは敵。

ギルメンにさえ存在を知られないままにチェイサーもひっそり発光。
ティミ楽しいです。FT活用する前に消されたり、スタンとかで良く死ぬだめだめさですけど!

珍しく綺麗に撮れました。

2nd教授も光りました。98だとペナが気になって使いにくいという。
スキルが微妙な感じですけど。何処で間違えたのやら……

か弱さに定評があります。

何気にかなり前からいるHiMEもおーらに。
I=Dカンストの二極で、耐久力のなさに定評のある子。メディタを完全に切ってしまっているので、すぐSPが尽きてしまったり。

基本的にソロをほとんどしないので、ここまで来れたのは一緒に狩りに行って下さる皆様のお陰です。ありがたやありがたや。
すごく身近なMVPのはずなのに、初めて見ました。金ゴキ。

ごきぶりほいほい。

金色でもごきぶりはごきぶり……
category
その他

Comment

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/119-cc034187

