
category
スポンサー広告

DOPとか倒してみた。

分類にセージとハンター作っておきながら、普通に記事が1つもないことに気付いて絶望した!現実に絶望した!


というわけで、タイトル通り。挑んだのは昨日だけど、既に時差があるのはデフォルトということでひとつ。
編成は溜まり場の支援プリさん、HiMEさん、エスマリンカー。
はい、実はキャラ紹介さえしていないアカウントにエスマリンカーがいたそうです。その内まとめて色々更新する予定。あくまで予定(強調)


激闘!ドッペルゲンガー(ぁ



リンカーがカアヒをかけてDOPのタゲを取り、MEで殲滅。スタンしても回復するのでかなり優秀。
レモンが尽きてSP切れなどで3回ほど死亡したものの、無事撃破。MVPアイテムは青ポのみ。予備の鎧まで2回ずつ破壊されて、レモン代で大赤字だけど楽しかったので良し。
SPにさえ気をつければ、スキル攻撃がクリティカルくらいのDOPは普通にリンカーで壁ができるらしい。機会があればまた行ってみたいなぁ。
昨日久々に生体臨時にお邪魔してハイプリのジョブが1つ上がる。4回ほど死んだけど、2倍様様。続いて今日は初ジュピニヨ臨時。感想としては、いまいち支援していて楽しくない……ヒールとアスムの維持がメインだし。そして重すぎ。何回か落とされたし。
生体での狩り方を勉強したいけれど、生体に行く機会があまりないのが何とも何とも。基本的にベース支援のみだしなぁ。
category
Soul Linker

Comment

なんというDOP狩り…
間違いなく生体DOPの方が強い
  • 2007⁄02⁄12(月)
  • 14:39

比べるところが間違ってると思いマース…
  • 2007⁄02⁄27(火)
  • 10:00

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/12-4be52f60

