
category
スポンサー広告

またry

ひっそりとプリとか作ってみました。

アコかわいいよアコ。

ノビ時代は相方に手伝ってもらい、プリ転職まではマジで引っ張ってもらい。相方には本当にお世話になり通しです。

久々の。

アコとかプリとか懐かしいを通り越して新鮮。

プリ転職。

転職して、ペア狩場も広がって楽しいです。レベルが低くてステがまだまだ未完成だから何処に行くにもおっかなびっくりですけど!
まったり転生を目指せたらなぁと思っています。その内ね!
何気なく話しかけて後悔。

さすがにそれは引くわ。

正解:某マミーちゃんに夢中なNPC。
category
Priest

Comment

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/122-e34caaee

