
category
スポンサー広告

プリ発光&転生。

相方のWizに合わせて作ったプリですが、某Chの皆様のお陰で無事発光&転生と相成りました。

無事発光。

ぴかー。

相方は生体で微妙に上がりきらなかったので、久々に生体2ペアをして無事発光。

記念撮影。

転生。

一緒に転生してレベル上げ。転職してある程度スキルを取れるまでウルフで上げて、経験値が増えて美味しくなったと噂の砂漠狼MAPへ。CBでさくさく狩れるお手軽さなのに美味しい。

何この色……

しかし、染色ハイアコの色はどうにかならないものか……まだピンクの方がましってどうなの!

時々相方のハイマジを轢いたり轢かなかったりしつつすくすく成長。
追い込みは某Chの皆様にトールに連れて行って頂いたお陰で無事ジョブ50達成。ありがとうございましたー!

転職なのだよ!

青いいよ青。

とりあえず復帰したら成り立てハイプリを育てなければ。
category
High Priest

Comment

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/128-5854b354

