
category
スポンサー広告

新しいわっかよ!

相方が剣士を作るということで、以前から作ろうと思っていたセージ予定マジを作成。

何気に転職試験が面倒だと思います。

ノビから一緒にレベル上げをしていました。ウルフ→デザートウルフ→監獄という何処かで見たような気のする育成コース。
TSがあるとマジ時代がとても楽に。詠唱が遅いのはご愛敬。
だらだらソロで窓を狩ったりしつつジョブ50になったのでさっくり転職してきました。イグドラシル研究で助かった……
イグ葉で手抜きしたら減点食らったけど、転職には影響しないので気にしない!

わっか再装填。

リンカーと結婚予定もないので、転生まではI=Dのぷち強いマジで行こうかと。知り合いさんに氷Dに連れて行って頂いたりしてぼちぼち上がっています。
category
その他

Comment

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/130-a5ec22e4

