
category
スポンサー広告

4月1日。

えいぷりるふーるということで、ROでもイベントがあったらしく。
ETから戻ってみたら港町が阿鼻叫喚の巷になっていましたとさ。

何という悪意……

ほんとに悪意の塊でしかないペロスとか。

д

皆大好きすりっぱ師匠とか。

たんすにごん。

さすがに殴るよりHLの方が強かった。

SDの愉快な仲間達とか。

そのまんまじゃん!

全く見えないけど船長らしいです。

女王様とかSGで全く見えない船長とか。

相方とファラオを倒して太陽剣をげっとしたり、微妙なレア運に恵まれつつ。

フェイヨンよ!私は帰って来た。

前のイベントでは見ることができなかったバドンX。
この、どう見てもバドンのグラフィックを拡大しただけです的な適当さが何とも言えません。
category
その他

Comment

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/131-972b619a

