
category
スポンサー広告

かむばっく。

どんだけこのブログ放置してるんだよって感じですみませんすみません。
前の記事ほぼ2年前とか…!
リアルでごたごたしてて、ずっとネトゲどころじゃない状態だったんですが、カムバックキャンペーンが来てたのでログインだけしてみました。
もうね、浦島状態過ぎる!
当面はまだ忙しいので復帰の目処とか全く立たないんですが、5月の試験が終わって余裕ができればまた遊びたいなぁとは思ってたりします。
まぁ相方様次第なので何とも何ともなのですが!

ついでにテンプレとかちょこちょこいじってみました。
モノトーンスキー。
category
その他

Comment

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/133-ce3946ee

