
category
スポンサー広告

ひっそりこっそり。

まだ完全に落ち着いたわけではないんですが、ひっそりこっそりRO復帰しました。
臨時はまだ行ける状態ではないので、ぼちぼちレンジャーでFiTしてます。
何気にこんなに必死にソロするの、RKの騎士時代以来かもしれない。基本PTスキーなので。
追い込みで亀地に1日何時間こもったか…今はさすがにぶっ続けで何時間もソロ狩りとかできないです。

それにしても、1年の間に色々変わったんだなぁと実感。まさかの鯖統合とか。
でもギムレーはないわ。
討伐クエってすごいですね!現在気持ち悪い蟲に延々FiTする作業をしています。
何故かCが4枚目です。そんなに狩ってないはずなのに、ごみCほど良く出る法則。

後は連動アイテムほしさにROGMとか。
いつリセット来るのかなぁと思いつつ、ぐだぐだ魔石集めに勤しんでいます。
やっとイドゥンげっとできてほくほく。
基本的にちまちまブラウザゲーとかで遊ぶの好きなんですが、重すぎて結構ストレスが溜まります。
さくさく動いてくれればもっと楽しく遊べるのにー。
category
その他

Comment

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/135-181502c2

