スポンサーサイト

category
スポンサー広告

久々に。

実に1年半ぶりくらいに臨時広場で臨時に入ってみました。
復帰してからというもの、PT狩りは知り合いに誘って頂いた時くらいだったのでかなり緊張。
たまたま知り合いが同じPTにいたりしたので、色々教えて頂いて生体2ぬく初ちゃれんじ@皿。
色々変更があったのは知っていましたが、まず被ダメの痛さに驚きました。
移動中に死んだしね!アチャー(ノ∀`)
ベースもジョブも1レベルずつ上がってほくほくでした。

気づいたらリンク張って頂いてた方のブログをこっそりリンクに追加。
あとリンク切れのブログをちょこちょこ整理しました。
カテゴリーとキャラクターもその内いじらないとなぁ。
category
Professor

Comment

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/142-ba3d23fa

まとめ【久々に。】

実に1年半ぶりくらいに臨時広場で臨時に入ってみました。復帰してからというもの、PT狩りは知り合いに誘っ
  • 2012⁄10⁄26(金)
  • 22:39
  • まっとめBLOG速報
