
category
スポンサー広告

修羅150。

ジェジェリンと戯れていた修羅が遂にオーラになりました。

パパラパッパパー。

3次職が実装されて随分経ちますが、やっとこ1キャラ150達成です。
珍しく綺麗にSSが撮れました。経験値とにらめっこしつつ、常にSSキーに指を乗せてたんですけどね!
でもキャラはほとんど見えてない悲しさ……
後からリプレイ機能を思い出したっていうね!リプレイなら撮り逃しの心配もなかったのにー!
DDで底上げしたので、150になった段階でまだジョブが48だったりしました。湾を牽引しつつジョブ50に。

簡略化した方が好きだったり。

湾・狼・民がぼちぼち育っています。ABを上げたいけどなかなか……!
category
Champion

Comment

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/144-f60fce17

まとめ【修羅150。】

ジェジェリンと戯れていた修羅が遂にオーラになりました。3次職が実装されて随分経ちますが、やっとこ1キ
  • 2012⁄11⁄29(木)
  • 02:06
  • まっとめBLOG速報
