
category
スポンサー広告

空白期間。

またもや数ヶ月放置状態ですみません。SNSから見に来て下さる方がいたりいなかったりなので、またぼちぼち日記書こうかなぁと。
前回の10周年アニバイベントの日記の後もお正月とかバレンタインとかホワイトデーとか色々あったはずなんですけどね。
お餅買いだめとチョコエッグ集めくらいしかやってない件。イベント転送って便利ですよね。ね。

空白期間にあった経験値1.5倍期間やら2倍期間やらで、AB・狼・ジェネ・スパノビが150になりました。ごつみのくるくるで毒瓶がマッハ。財布が寒いの何の。
最近気づいたんですが、オーラでもデスペナあるんですね。今更かよ!とかいう突っ込みはなしで。
上納は増えてるのにキャラセレ画面の経験値が0だからおかしいなぁとは思ってたんです、はい。

相も変わらずごつで育成したり、時々臨時行ったり、禁忌やGHメモDに連れて行って頂いたり。
最近レアらしいレアを見ていません。悲しい。
category
日記

Comment

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/148-42e92b64

