スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ほむおーら。

進化済みクリエのバニルと作り直したジェネのバニルが無事発光しました。
本当にLv上げが楽で早くてびっくり。でも未だに親密度が上がってない件。
クリエのバニルはいつになったら親しい間柄になれるの?普通期間超長い。自爆さえ覚えていないのに!
作り直したジェネのバニルに至っては、オーラになっても疎疎しいのままです。一体いつ気を許してくれるんだ……!

ホム発光。

未進化バニルの方がはるかにHP高くて悲しい。

以下覚書程度のホム狩場メモ。
進化バニル:Lv80からオットー+ガラパゴでLv99に。
普通に避けるしガラパゴの単価が高い。
でもタフな上にリンクなので時間がかかる+安息コルホムなどで仕切り直しが必要。
ホム自身のFleeが足りるならピンギの方が早い。

未進化バニル:プロ西フィールドMAPで少しLvを上げて、5Lvくらいからプロ西下水Dへ。
Lv20くらいで3F、Lv30くらいで4Fへ移行。
♂ゴキが強さの割に単価が高く、ここでだらだらLv80付近まで上げました。ゴブリンが美味しいという情報もあったのですが、移動が面倒だったので行ってません(
Lv80以降はピンギ2種でオーラまでLv上げ。最初はジェネでタゲを取っていましたが、少し上がればバニルが避けるようになるので楽でした。

さて、セルーを買い込まないと……
category
日記

Comment

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/151-49a6daf0

