スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ぬくもり再び。

RCさん死亡であと少しだった育成がストップしてしまった悲しさ。
前日のカンファで何の告知もせず、しっかりくじも売った所でいきなり修正とはさすがの優良企業っぷり。
更にRRRも強行とは恐れ入ります。
育成もある程度落ち着いていたところなので、のんびり身内でGHMDとかETに行ったり。
GWにET行った時は何とか登頂できました。何気にRR後クリアは初だったり。
やっぱりクリアできると達成感が違いますねー、また行きたいでござる!
記念撮影する前に二人だけアルベルタに行ってしまっていたので、二人で記念撮影しておきました。
ぼっちじゃないし!平気やし!

ふたりぼっち。

あ、ぬくもり再開しました。
臨時広場の片隅で、基本毎日ひっそりこっそり募集させて頂いてます。
category
日記

Comment

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/158-6e317639

