スポンサーサイト

category
スポンサー広告

あまつみくす。

あまりにも笑ったのでつい日記のタイトルに採用してしまったお友達の発言。
天津のイベントも明日のメンテまで、ということで特需モード。
露店品の売れ行きが好調でありがたい限りです。

衣装保護する者の翼がなかなか売ってない……!
露店を回るタイミングが悪いのでしょうか。うーむ。
フリルリボンの方は買取チャットを出していたら、親切な方が露店情報を教えて下さったので無事入手できました。超嬉しい!

明日エクラージュ実装ということで、身内で紫竜討伐に行ってきました。
相変わらずめんどくさいMAPです。毎回私がサイトを確認しながら進んでいるんですが、今回は相方が勘で前を走ってました。
いきなり紫竜に遭遇したりして迷子が続出するも、無事合流してクリアできました。
最後の庭師軍団はめんどくさいので倒してません。転送万歳!
category
日記

Comment

てぃひひー!
  • 2013⁄05⁄16(木)
  • 19:13

うぇひひー!
  • 2013⁄05⁄17(金)
  • 12:16

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/159-5646a1af

