スポンサーサイト

category
スポンサー広告

管理会社ならまともな管理をしろと。

生体臨時でようやくメンバー揃う→何とか移動完了→配置終了・狩り開始→緊急メンテ告知
という素敵コンボを食らった。メールシステムって何やねん……
今日は東日本で回線に障害が生じたりして昼の臨時の清算が未だにできてなかったり、散々だったなぁ。


そんな訳で、気分転換に知り合いのHiWizたんと久々にアインブロック鉱山Dとかに行ってみる。どう見ても姫です本当にry
これはひどい。

鉱山Dも久々だし、Wizペアも久々。しかし少々タゲ流れても平然としてるし付け替えミスもほぼないのでかなりスムーズに狩れた。Int133+AMP恐るべし。終始まったりだったけど、経験値もなかなか。Wizペアやっぱり楽しいなぁ。
ただでさえへたれなのに余計に鈍ってて凹んだけどね!orz

category
High Priest

Comment

あだ萌えむん様Get(っ・ω・)っずざー

lω・)<要checkですね!!
今度ぼくも狩につれていってくださいっ☆
  • 2007⁄05⁄17(木)
  • 00:37
  • [edit]

Σ(-□-;) Getされた!?
スコ様何故こんな辺境に……何もないデスヨ?萌えとかチガウヨ?
是非今度一緒に狩り行きませうー。コメントありがとうございました。
  • 2007⁄05⁄17(木)
  • 02:39
  • [edit]

Trackback

http://sanctuaryruin.blog55.fc2.com/tb.php/16-22b6b4a3

